自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)


Category: スポンサー広告  

アカデミーは彼に何か賞を挙げて欲しい

Category: とても大事な話  
ハリウッドの生み出された数々のヒット作品には必ず彼の姿が確かに刻まれているのだ。
いや紹介された作品に唯一共通していることは「奴が出ている!」ということだ。
このことは純粋に数学的に言えば「ヒット作」には「彼が出ている」ともいえる。
アカデミーは彼に報いよ!





なんてね。
このメタボ男の子についてはさっぱりわかりません!
ただ、まぁよほど映画が好きでエキストラ事務所かなんかに登録して生活はエキストラスケジュール優先で組んでるんじゃないでしょうか?

それにしても彼の映画産業からのモテっぷりってのは驚きですよね。
こんな勉強も運動もできなさそうな上、スタイルの崩れまくって顔も油断しまくったようなだらしなさそうで、まぁ悪いことはしなさそうだけど一緒にいても楽しそうな気がしないし、ましてやものの食べ方なんか相当汚そうな感じがしますが、どうして彼がこんなにモテモテなんでしょうか?
実際、紹介した映像の中で単に人数合わせにいるというよりもっと重要な役割をあてがわれていますよね。
その理由ってわかりますか?

日本でもそういうのっていましたよね!
ほら!
あの!
テーマ : 俳優・男優    ジャンル : 映画

おわび

Category: とても大事な話  
パソコンの不調のためもうしばらくお休みさせていただきます。
画面がうんともすんとも言わなくなった。

メロンにある見えない二つの線

Category: とても大事な話  
学生の頃、アルバイトで家庭教師をしていたことがあった。
それまでお中元の仕分けやら、輸出品の倉庫の棚卸や新聞配達やで汗や埃まみれになっていろんなものを我慢してやっとこさ友達同士で2拍3日ぐらいの旅行に行けるかどうかだった。
そんなときに中学校のときの恩師より「小原、家庭教師やってみぃひんか?」
中学生の子供だったがさすがに家庭教師を雇おうというだけあってそこそこ小金持ちで、貧乏な俺にとっては非常に効率のいいバイトとして「ああ、こんなに楽な仕事が世の中にあるんやなぁ~~~。」と快楽に浸っていた。

皮がギザギザのメロン

で勉強の合間に母親が毎回お茶やお菓子を出してくれるんだが、ある日メロンが出てきた。
皮がつるつるじゃなくてギザギザの奴。

さっそく上品に先割れしたスプーンを果肉にぐさりと刺して果汁を滴らせながらすくって口に運ぶ。
「ああ、こんなに楽な仕事が世の中にあるんやなぁ~~~。」
と薄く目を閉じて恍惚に浸たりながら半分ほどいただいたときに生徒の坊やが大声を出した。

先生!メロンてそんなところまで食べられるんですか!?
テーマ : みんなに知ってもらいたい    ジャンル : 日記

ヤバすぎるぜ今の熱中症!

Category: とても大事な話  
俺に勤めてる会社は業種としては建築業に当たるんだけど、当然もっとも熱中症・熱射病に近い職場なんで毎日現場や職場での注意喚起や警告・啓蒙には力を入れている。
最近は危なくなると警告音が鳴るアラームを現場に配っているが、今日聞いた話ではこの日照りだから朝からアラームが鳴りっぱなしなので、そのまま業務を続けた中で倒れた人が出たんだと。
コンクリ打ちの最中にその日何度か目のアラームが鳴ったが、もうちょっとで終わるというタイミングのときだったから
「おっしゃキリがエエからこれ終わったら休もう!」
と思ったら意識が跳んだ  んだそうだ。
気分が悪くもなんとも無かったってさ。
前兆・予兆とか中間すっとばしていきなり重体。王手かけてくる凶悪さ。
ヤバ過ぎだって。

携帯型の熱中症計
アラーム出っ放しになるとアラームの役割を果たさなくなる
テーマ : 医療・病気・治療    ジャンル : 心と身体

え?まさか俺が不治の病に?

Category: とても大事な話  
俺は今 心の底からとめどなく溢れる悲しみと恐怖に必死に戦っている!











なぜならば!!

ドキドキしつつ続きを読む>>

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

