自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャスト 募集やり始めた

Category: 俺の活動  
前に書いたとおり、久しぶりの活動再開なのでいろいろなことを一から始めなければならず
いいのかなぁ?と、戸惑いつつもキャストの募集をmixiのコミュに出してみた。

【ナンセンスコメディの主演女優 募集させてください!】
 来年新春の某映画祭での上映を目指しているバカ映画のオムニバス(過去2回は上映済み)の一本を担当することになったため、3分半ほどのショートショートのナンセンスコメディ作品の主演女優さんを募集します。
 年齢25~27歳くらいに見える方。あるヘンテコな呪いにかけられたため、近寄る男が次々に理不尽な死を迎えるので、その歳になるまで未だに彼氏がいない・・・という 
変顔できるくらい表情筋豊かな方歓迎!!

撮影は11月中の2日~3日くらい(日中のみ)。
撮影場所は都内近県(湘南?)。
申し訳ありませんが出演料に関してはお支払いできませんが。食費・交通費はお渡しします。

全体の企画は公表できないため、詳細希望する方はメッセージ下さい。
またその際にお尋ねしたいことがあればお気軽にご質問下さい。

※別途子役も探しています
 =主人公の幼少時代の回想シーン(5歳前後)。小生意気なセリフ有り。 文字色


脚本・表紙kai

スポンサーサイト

しばらくぶりに足掻くことにしました

Category: 俺の活動  
元来の人嫌いをこじらせて、すっかり世捨て人状態ですが、ずかずかと生息域に入り込んで襟首掴まれたので
久しぶりに活動しようと思います。
とはいっても人嫌い(コミュニケーション嫌い)が収まったわけではないのですが、リハビリしないと本当に腐ってしまいそうなので足掻くことにしました。
とはいってもまぁ、昔の知り合いがど~~~しても俺に「助けてくれ」というんで、まぁ、それならやるしかないでしょう!
という持って生まれた義侠心というか正義感というか・・・・。

とりあえず3分ぐらいの作品ならば
負担も少なかろうという見込みで短期復活です。


その先はわからんが  (と、保険を掛けるところが姑息だなぁww)

特殊相対性幸福論というタイトルの本があるらしいw

Category: 俺の活動  
正確には
『ぷりるん。―特殊相対性幸福論序説』というらしい。

特殊相対性幸福論

ちょっと金出して通っているシナリオ学校で課題を処理する基礎コースを終えて、今は自分企画を作り上げる研修コースになっている。その中でイロモノ路線のやつ一本商業用にブラッシュアップしようと企んで10年ぐらい前に作った自主映画の「特殊相対性幸福論」を提案した。
たくさんダメ出しや直しの指示をもらったのは当然としても、基本的には「面白そう」ということだったのでちょっと真面目にまとめてみようと思ったのだが、一応カブリを警戒して検索かけたら出てきやがった。


知らなかった!

一迅社文庫ぉ?
十文字青?

よりによってラノベかよ・・・・ヽ(´Д`;)ノ フニャァ。
テーマ : 日々の出来事    ジャンル : ブログ

やっと~~~~~クランクアップ

Category: 俺の活動  
きょう、やっとやっとやっとやっと
ぼくの作っていた映が「ねっ球ものがたり」の



さつえいが終わった~~~!


熱球物語クランクアップだぁ!TOP

クランクアップだぁ!D クランクアップだぁ!C クランクアップだぁ!B 
クランクアップを寿ぐ全国の熱球ファンの民さん


テーマ : 自主制作    ジャンル : 映画

バカが伝染った~!俺もバカな大人になったぁ~!

Category: 俺の活動  
きのうは岩さき友ひこかんとくにバカを見せつけられたせいでバカがうつってしまいました。

あさから体は起きてるのに、意しきがとぎれとぎれで、気がついたら
なんか紙ねん土で作った きたならしい人形をだんちゃくでぶっとばして遊んでいました。

爆発!

何でこんなことしてるのかぜんぜん分からなかったけど、頭の中でボクとチガう別の人が「ねっきゅうものがたりは完成させなぁあかんねん!俺のライフワークやねん!」
というクライ声が何度も何度もくり返し聞こえてきてました。

初めはこわかったけど、次々とばく発し無残なしかばねをさらす人形たちを見てるうちにだんだんおかしくなってきて、笑いが止まらなくなりました。

爆死死体3 爆死死体


くだけちった足や、ざっ草に引っかかった生首とか、どてっぱらにあいた大穴とかみるたびに腹をかかえて大笑いしました。
いつまでもいつまでも笑ってました。
そうしているうちにだんだんと
戦争は良くないと
と思うようになりました。

テーマ : 創造と表現    ジャンル : 学問・文化・芸術

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。