自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)


Category: スポンサー広告  

う~ん 人がいないなぁ

Category: 自主映画雑感  
次々とサイボーグ野球選手にやられるノーマル人間の(草)野球戦士たち。の役・・・・。
5~6人ほど。

これまでのキャストとはかぶってはいけないけど手ごまも無い。
本格的な演技ができる人ではなく、いかにも素人っぽい人が良い。

1時間ぐらいで終わることに「知らない人を遠くまで呼びつけること」は無理だとは思うが、代わりに何か提供できるものが思い当たらないなぁ。

日曜日はメインは爆破なんだけど、せっかくなんでいっぺんに終わらせたいんだが。


どっかにおらへんか?

やっと動く気になった

Category: 自主映画雑感  
精神にも身体にもツライ2ヶ月だった・・・。

でもやっと色々処理できるようになったので

6月7日と14日で残り全部撮る!

もろもろすまん!

久々に自作品の上映

Category: 俺の活動  
誘拐座上映会

■とき 2009年05月03日(毎月第一日曜日・午後4時半より)
■場所 フライングティーポット(東京都練馬区栄町27-7榎本ビルB1:西武池袋線江古田駅 下車・北口側の商店街へ徒歩3分ぐらい)http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/9564/joueikai.html)


主催者に相談事があって出かけるついでに作品持ち込むことにした。

出す作品は
『特殊相対性幸福論』

   特殊相対性幸福論

もう散々出がらしなんで俺周りの人には魅力もへったくれも無かろうが
知らない人には知らないし、知らない人の方が世の中圧倒的なんで
挨拶代わりに久々上映。

ついでに『熱球』の予告編の手直しした奴もかけてみることにしよう。
反応が見たい。


フライングティーポットでボクと握手だ!

け!   本気にすんなよ。

« »

05 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

