fc2ブログ

自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

手軽にHERO!(こういう大げさなタイトルのときほどツマラないネタです)

Category: 日常・雑記  
自分の写真を使って映画の中の一こまに潜り込ませるジェネレーター。

THE HERO

THE HERO




元ネタが分からんし、何語か分からないセリフ(スウェーデン語ってあるんだ・・・)に英語の字幕だから全然読めなくて。
でもどうやらこの遊びのサイトのためだけに作れられたもののような気がする。

細かいところは分からんが、どうやら人類は一人の男に全地球的な危機を回避することを託したようだ・・・・・。

すげぇ~。

http://en.tackfilm.se/ に行くと
仰々しいオープニングの後
写真をアップロードするフォーマットに繋がるので
適度に写真を選んでアップロードすると
さらに仰々しい映画のシーンが始り、UPした写真が随所に現れる。
かなりの優れもの。



さっそく自分の写真を入れ込んで安易にヒーローになってみる。

かつての俺

俺3



出来上がりはこれ⇒http://en.tackfilm.se/?id=1269105173494RA32








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(切取り線)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここでフト思い立って
知り合いの写真を使ってやってみた。
今は面影は無いがかつては多摩のジャックナイフと恐れられた男の当時の写真を。
スポンサーサイト



テーマ : 戯 言    ジャンル : 映画

死体のある情景

Category: 日常・雑記  
カミさんの知り合いであり友人でもある近所の飲み屋の女将さんがいる。
その女将さんの店の常連だった初老のオッサンは一人暮らしで家族はいなかった。
その境遇を心配した女将は毎朝モーニングコール代わりの挨拶の電話を入れることを日課としていた。
毎日は歯車のように同じことの繰り返しであることが明日に不安を感じずに澄む最上の手段である。
しかし「時」は絶対にそうであり続けてはくれない。

女将のモーニングコールに初めて出ない日が来た。

« »

03 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム