自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)


Category: スポンサー広告  

ああああ!仮面の忍者赤影って!

Category: テレビ  
なつかしのテレビ番組OPをゆうつべでいろいろ見てたら
「仮面の忍者赤影」があった。

赤影参上


これらが放映されていた当時、テレビプログラムの蓄積が少なかったので人気番組は繰り返し再放送されていたがこの番組も朝といわず夕方といわずとことん繰り返し放送されていたこともあって大好きだった。

それにしても赤影のこの俳優はちょっと恐ろしいくらいの美形だ。

人物の顔はどこかに欠点というものがありそれが個性を主張するものなんだが
なんというか個性がまるで無い漫画の中にしかかけないほどの整い方をしている。
誰かであるが誰でもない。そういうところはダビンチのモナ・リザに例えても良い!

なんてことを考えながら、何気に見ててあることに気が付いた。
テーマ : 懐かしドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ

これからは赤字で生きる!

Category: 日常・雑記  
ただただ散漫に暮らしていたら収入が増えて貯金ばかりが膨らんでいく。
こんな恵まれた生活を送っていたら俺はますます駄目になる!

そういうわけで日曜日から収入を抑えて支出を増やし、溜まりに溜まった貯金を本格的に取り崩すことを決意した。







テーマ : ダイエット    ジャンル : ヘルス・ダイエット

どんだけ大物やねん?という寝相

Category: どうでもいい話  
日曜日の朝。
先に起きたカミさんの笑い声で目を覚まされた。

「なんでそういう格好(寝相)になるの!?」
といわれて意識を取り戻したときの俺の寝相は
仰向けで両足を大きく広げ右手を高々と上げるという

わざとでないとありえないような姿だった。
テーマ : 雑記    ジャンル : その他

本当に子供をあやす犬

Category: どうでもいい話  
先日紹介した泣く子をあやす犬の続編。
今回は本当に子供をあやしている犬








勘違いするかもしれないがこの動画は「悪魔に乗り移られた赤ん坊」の映像ではない。
テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

泣く赤ん坊をあやす犬ぅ~?

Category: どうでもいい話  
まずは貼り付けた動画を見ていただきたい。
子供をあやす天才犬としてゆうちゅうぶ(YouTube)で有名な動画2編。





赤ん坊が泣き始めると遠吠えをして子供を慰めてる姿に世界中の人が感動していて、日本のテレビなどでも何度も紹介されている。同じ動画を見た人もいるかもしれない。

でも俺はこれらの動画の本当の意味を知っている。
それは・・・・・
テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

鏡よ、鏡よ、鏡さん、みんなに会わせてくださいな♪

Category: 日常・雑記  
タイトルの呪文は、その昔「ロンパールーム」という子供向け知育番組のエンディングでMCのお姉さんがテレビを見ている子供たちの顔が見られるようにとお願いする魔法の言葉。
うつみ宮土理が押し付けがましく主張の激しい口を広げて画面の中から話しかけていた映像がトラウマとして記憶に刻まれていますが、鏡に映るのは幸せに笑う子供たちばかりとは限りません。
時には目に見えないものやこの世に無いものや写ってはいけないものまで映し出してしまいます。

というわけで、ホラー映画特有の技法で使われる「鏡の中の恐怖」集!




何の自慢にもなりませんけど、タイトルが全部わかる方いらっしゃいますか?

テーマ : ホラー映画    ジャンル : 映画

足フェチですが何か?

Category: どうでもいい話  
毎日の残業で疲れきった帰りの電車。
始発駅からの乗車なので一本やり過ごして座席を取ると深いため息とともに座り込む。
と、ふいに目の目に明るい違和感があったので顔を上げると
若い女の子の目の覚めるような白く柔らかそうな生の太ももが視界いっぱいに広がっていた。
あまりの近さにちょっと驚いたが良いものは良い。

FUTOMOMO



こんなとき、俺が渡辺陽一だったら
テーマ : エロな欲望をここで吐き出す    ジャンル : その他

« »

10 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

