自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)


Category: スポンサー広告  

第9回TAMA NEW WAVEコンペティション一般審査員終わる。

Category: 上映会・作品感想  
本当は自分より面白い作品を見るのは大嫌いなのに、朝から会場に駆けつけ審査員の証明カードをもらって首からかけると気分が良くなる俺はどこから見ても立派な小市民。

             TAMANEWWAVEロゴ

会場でアウトマンラボの恩田氏に会ってびっくり彼も審査員だと。
「お互い今日は、『○○先生で』呼び合おう。」と決めた。
気が付いたら江古田のフライングティーポットやその後のBABACHOPで声をかけた役者の若者達が誘い合って大挙来ていた。彼らのことも今日一日先生と敬称をつけることにするw。

その後、上映作品の関係者なんかで見知った顔があったが「名前の後に先生をつけないと俺返事しないから」とさらに小市民ぷりに拍車がかかり、己のあまりの小ささに愛おしささえ感じた。
そういう俺は俺が嫌いだ。

なんて与太話は置いといて初めての審査員はものすごく面白かった。
全部長編ばかりで全部で5本は大変なようでどれも面白くてちっとも飽きなかった。
マジで一本もつまらないものは無かった。
またどういうわけかなんかのモードへのスイッチが入ったらしく頭の中がぶんぶんと回転しまくってこれがまた快感。
気持ちいいことこの上なし。

上映終了後ステージで審査集計の合間を利用して行われる監督達のトークで「お客様にお金を出してみてもらわなければいけないので一生懸命に作りました。」
と答えた人がいてまたそれをステージの皆が「うんうん」とうなづいていた。

 

こいつらとは友達になれない!

と思った。







コンペの結果と作品の感想については明日か明後日に書きます。
テーマ : 自主制作    ジャンル : 映画

Comments

懇親会でチラシを配る 
用意はしていたが、もうえらいし立派だし才能ある若い人たちばかりなので例によって懇親会場の端っこでモゴモゴ・・・・・・・。

とは言ってられないので、宴たけなわのころに個別に手渡しでチラシ配布。
とはいえむしろ手渡しできるからセールスマンよろしく熱弁。
欠点はこれやってると時間がなくなって少人数にしか渡せないことにあるのだけど、渡しただけの人は結局来ないので対面販売(笑)だけに手法を絞る。

で、また本物の監督さんも居たりするのでまた奥に引っ込むw

ああどこまでも小市民。
No title 
>「お客様にお金を出してみてもらわなければいけないので一生懸命に作りました。
>と答えた人がいてまたそれをステージの皆が「うんうん」とうなづいていた。


じゃ、金もらわないと一生懸命になれないのか。アホか。
No title 
え~~~~~~!

ネタフリに噛み付かれたら
オチが死んでしまうがな。
No title 
え? オチてなかったよ。
No title 
本場の大阪の笑いは田舎もんには通じんか。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

