自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

こ、これは・・・・・・

Category: どうでもいい話  
知識としては有ったけど実際のことは知らなかった。


Lovedoll



何も言うな!



もう少し俺を感動させといてくれ。



 
ハラワタ千切れるかと思うほど笑った。





そして泣いた。





もっと笑った写真は行方不明。

ち。


スポンサーサイト

Comments

とてもタイプだったので、 
昨年、この子たちの銀座の展示会に行ってみました。
ぷにぷに触ってたら、怒られました。
どうしても見つからん! 
腹抱えて笑ったのはこの写真の前に見つけた「押入れの中に押し込められた人形さんの画像」だったんだが・・・・。

> melonmanさんへ
>とてもタイプだったので、
オリエント工業でしょうか?
でしたら私は「茜ちゃん」が好みです。

だからといって展示会でぷにぷにしたいとは思いませんが。

でもここだけの話。
一度だけ撮影でやったことあるんですが
ただのマネキン人形でも着せ替えするときは
興奮します。

まったく男ってやつぁ!
にしても 
この撮影者は明らかにこの5人にストーリーを作り与えていることがね、もうおかしくて。
これ安いもんじゃないよぉ~。
No title 
小原さん、どうやったらこんなの見つけられるの?(笑)

にしても、さすがmelonmanさんだ。
ぷにぷに触った感じをもっと聞きたいです。

小原さんが撮影で着せ替えたのは
あのビ゛ニ-ルの娘の事?
それとこの娘たち
口が半開きじゃないのはどちて?
目的がまた違うの?
普通のマネキンさんなの?

素朴な疑問でしたv-15
かよさんへ 
>どうやったらこんなの見つけられるの?(笑)
好奇心が人間を進歩させるんです。

本当言うと
「らばQ」とか「みんな違っていい」とか面白おかしいネタばかり集めたサイトから色々漂うんです。


>小原さんが撮影で着せ替えたのは
>あのビ゛ニ-ルの娘の事?

もっとずっと昔のことです。


>口が半開きじゃないのはどちて?
イヤイヤ、下の口さえ開いてい・・・げほっ!ごほっ!

>目的がまた違うの?
つうか「口」が最終目的だとでも思ってるのか?

>普通のマネキンさんなの?
そう思えるかもしれんが、全然普通じゃないのだ。
なんてったって下の口が・・ごほっげほっ!


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

