自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)


Category: スポンサー広告  

黙っていたが今日思い切って妻に告白した。

Category: 俺の活動  
「21日に友達来るから。」
「何しに!?」

「パソコンに新しいソフトインストールしてくれるって。」
「何時から!?」
「え・・?いや、昼からかな・・・・?」





 
お客さん来るからダメ!

 高校生のころからの友人が結婚して関西に行っちゃったのが久しぶりに帰ってくるらしい。

そ、それは・・・・聞いてない・・・・。


カミさんにも合法的に掃除してもらうこととなったが・・・・これでは・・・。

「そっちの部屋(撮影用の畳の部屋のこと)だけだったら良いけど。」

「(怪しまれないよう平静を装って)あ、そう。じゃぁ23日の休日にするよ。」

「その日はリーダーの店の忘年会だから良いよ。」

「じゃ、そうする・・・・。」





そんな日空いてる奴いるのか?




無理だろう?

※写真と本文は関係ありません。絶対。
テーマ : 自主制作    ジャンル : 映画

Comments

No title 
ロケ地、おれの事務所なら貸すよ。
なぬ! 
>おれの事務所なら貸すよ。
お~い!みんなぁ サトケイの事務所ロケできるんだって!
No title 
じゃ、貸さない。
No title 
じゃ、借りない
23日なら 
空いてて悪かったな、ふん!
行きましょか?
23日は 
空いてるけど手伝わない。
No title 
>さとともさんへ
頼む!
午前11時中原街道と南武線の交差点にて待つ!

>さとけいへ
おまえなんかいらないよ~ん♪

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

