自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)


Category: スポンサー広告  

ちょっと息抜き

Category: どうでもいい話  
星野佳世のリクエストに応えて!!!w)



LOVE DOLLシリーズ第二弾。
このカメラマン、マジで撮影しています(w)。

LOVE DOLL1




同じ作者の他のも↓




 
ここまで来ると生命感すら感じます。

LOVEDOLL4


LOVEDOLL3


LOVE DOLL2 

きっとこれらの特殊な人形を本来の目的以上に感情を移入している人は誰もがその頭の中ではこんな風に感じているんだと思います。

この撮影者はその頭の中にしかない風景をちゃんと媒体に焼き付けることが出来たので、人形に興味が無くても「興味を持っている人が持っている感情を知ることが出来るし、また同意もできる」んだと思います。

分かってもらう努力無く、「分かってもらえないからもういいや!」というのはもっとも愚かな選択です。
頭の中にある意見や意思やイメージや感情などをちゃんと形にして伝えずにどうして社会生活が送れようか?

頭の中にしかないものを伝えることが出来るか出来ないか?
それがアートでも日常でも「表現者」であるか「何も無い人」になるかの分かれ目で、
その差は埋められないほど遥かなものです。


なんとか 締めた・・・・・。
テーマ : アート・デザイン    ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

言っとくが 
俺は人形に興味があるのではなくて
人形に引き込まれている人間を観察したいんだぞ!
っと。

俺の認識では人形と死体は紙一重というか「まったく同じ意味」に感じているんだよなぁ。

対極なんだけに「?」という気がするんだよ。
しまった・・・・ 
前のタイトルが残っちまった。

個人名ダダ漏れ。
俺のマイミク関係 みんな爆笑ちゃうか?
ひろしま映像展作品募集のお知らせ 
突然の書き込み失礼します

西日本最大級の自主映画コンテスト「ひろしま映像展」
2009年の作品募集がはじまりました
ジャンル・プロアマ・上映時間不問,観客投票ですべての賞を選ぶ「観客が見ておもしろい作品を評価する映画品」を評価する映画祭で,2009年は3月28日に広島市の映画館シネツインで行われます
作品募集期間は2008年12月1日~2009年1月31日(消印有効)です
ぜひ,皆様のすばらしい作品をご応募ください
くわしくは<A HREF=http://www.urban.ne.jp/home/eizoten/>ひろしま映像展</A>をごらんください
No title 
コピペが来た!
コピペが来たぞー!!!
No title 
それにしてもよりによってなんでこの記事に?
ダッチワイフの映画でも募集してるのか?
もう・・・・・。 
>コピペが来た!
コピペが来たぞー!!!

ええい!喜ぶな!!
くそ。

>それにしてもよりによってなんでこの記事に?
っちゅうか、本当に映画祭のスタッフがはったかどうかも怪しい。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

