自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そりゃ アメリカ人だって自主映画するわな。

Category: 自主映画雑感  
黒人が全員踊りが上手くて歌が歌えるわけでは決して無いように、アメリカ人だからってみんな映画が上手いとは限らない(誰もそう思ってないか  笑)。

ただ、混合民族国家だけあって、「言わなくても伝わる」なんて感覚が持ち合わせていない分、言葉に厳密でまたそれを駆使して自らをアピールすることに長けていることは確からしい。

例えばよく面白映像なんかで紹介される 「アメリカ人のさまざまなプロポーズ」なんてのは、まさにその表れであいつらはとにかく「自分の感情や意思・意見を伝える」ことにかけてはもっともウエイトの高い国で揉まれて生きてきたのだ。
だから「表現技術」に関してはもっとも長けた国民の






ハズなのに・・・・・・。
 





どこから突っ込めば良いのかわからん。



俺はアメリカ人を見直した!



それでは皆様良いお年を。
スポンサーサイト

Comments

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。