自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖い怖い怖い怖い!

Category: どうでもいい話  
昔から、人形と人形に関わる人間というものに興味があったが、YouTubeでたまたま拾った映像。




ああ、びっくりした。

何でもゴムにぴったり包まれるのがお好きなラバーフェチの人たちのプレイの一種らしい。
(このキャラクター「さっちゃん」というのはちょっとした有名人らしいw そりゃそうだな。)

だから俺が興味を持っていた人形とはちょっと違うのだけど、なんせ表情がぴくりとも動かないからてっきりなんとか人形だと思っていたら突然自分で動き出したんだからもう驚いたのなんのって。

と、同時に「人間にとっての表情の重要さ」に感嘆するね。
ある意味「言葉」よりも重大な情報発信ツールだよな。

それも生命体であるということの。

 
実は20代のころに気づいたんだが、俺って普段無駄話してる時に時々 顎だけ動いて顔の上半分がまったく動かないときがある。
たまたま撮った仲間との忘年会のビデオに写った自分のその姿を見て「怖わっ!」と思ったのが最初。



俺って文字では恐ろしげに見えても案外実際は気さくで良いお兄さんであるんだが、そのことは実際会ってみないと分からない。しかし、会ったにも拘らず俺のことを怖いと思っている人の中の何人かはきっとこのデスマスク状態の俺の表情のことを指してる人が絶対いると思う。

いるに違いない!

     絶対いるさ!

           いるに決まっている!



出て来いや!


(なんでや?)
スポンサーサイト
テーマ : 萌え~(*´▽`*)    ジャンル : サブカル

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。