自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)


Category: スポンサー広告  

Googleのトップ

Category: 自主映画雑感  
昨年末に気づいたのだが
Googleのトップから自主映画で検索をかけると
なんとプルダウンで出てくる候補の中にここのブログ自主映画まみれというのが入ってくる。

自主映画まみれ


なんかちょっと嬉しい。

このブログタイトルのネーミングは一部で   (※ まぁホ~~~~~ンの一部だけだけどね)評判が悪いが
実態にこれ以上は無いというくらい正確なので俺は気に入っているが(特に格好良くないところがw)

今日、とんでもないことに気づいた。



 
自主映画番外地




恐るべし
映像温泉芸社・・・・・・





憎らしいったらありゃしない。


テーマ : 自主制作    ジャンル : 映画

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

