自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)


Category: スポンサー広告  

本当にたくさん来ちゃった! 感謝

Category: SUPER-B-DASH  
金曜日jから始まった寒波や悪天候年が変わってしまったことによるリセット感覚などで、ちょっとお客さん難しいかも・・・・・・・。という不安もあったんでどきどきしたけど、
昨日のSUPER B-DASHにはたくさんの方にお越しいただきました。
補助席追加で何とか収容。


ありがとうございましたぁ!





最終回その2




明らかに上映作品関係者の力だと思います。すいません。
で、やっと終わって肩の荷降りて正直『やっと許して(解放して)もらえる~』という気分です。

「もう二度とこんなところに来るんじゃないぞ。」
と刑務官に優しく肩を叩かれ鉄の扉をあとにしたような・・・・・。



 
自分の作品の上映会は人が来なくても、その被害をこうむるのが自分だけなので気楽なんですが、他人の作品をかけるということがどんなに大変かということをこれまで以上に思い知らせてくれた体験でした。
(頭で分かっていても、実際に経験するとでは全然違うよ~)
ましてやどの作品も作家も明らかに自分より目上なんだぞぉ~。

残念ながら、やはり体を使わないとお客様は足を運んでくれません。
(本当は人嫌いなんで誰かに会うよりは一人でじっと考え事してるのが好きな性格なもんで・・・。)
となると、例えば経費一つとっても足代・コピー代・訪問先入場料などなどの実費やそれに費やす時間などを考えると
次に結果を出すためには、もう一度体力をつけないとダメだと痛感しました。

後半3回にいくらたくさんの人に来てもらっても、前半の3回にかけた作品は見てもらうことが出来ない。
絶対に取り返せない3回だったと思うと、もう二度とあんな真似はしたくないですわ。


・・・・そういうわけで優しい刑務間の前では心の底から反省しているのだけど
娑婆でちょっと気持ちがほぐれるとまたやらかすんでしょう。

自主映画に関してだけは
再犯率100%!!!!!

最終回1
※例によって写真無断借用&改善


自主映画やめますか?
それとも人間やめますか?

というのは誰のネタだったっけ?










追記:

うひょう!スチロールカッター買っちゃったぁ!


スチロールカッター!
テーマ : 自主制作    ジャンル : 映画

Comments

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

