自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

きょうもさつえいしました

Category: 俺の活動  
ぼくのラいふわーくである「ねっきゅう物がたり」のさつえいをしました。

このまえゲリラさつえいしたところと同じ部やで、さつえいしました。
もちろん今日もげりらです。
いつもいつもゲリラばかりなので、ぼくたちはじ分のことを「あるかいだ」とよんでいます。

近じょの さとうくんが手つだいに来てくれました。
近じょだからというだけで こんなものにつきあわされてかわいそうだと思いましたが
心をオニにすることはとくいなのでつかいました。

この日は左もんほうさくの兄だいたちと一しょにひゅうまが食じをするしーんでした。
とう場人ぶつが全いん 平めん人げんなので、せまい部やでも食たくのまわりに5人すわらせることができたのでよかったです。

平面一家の食事風景


ほんとうは二たりだけでさつえいするつもりだったんですが、前の日からなんか小どうぐをこりはじめたせいで、また等身大アニめーションをしたくなったので とおくからなんちゃって助かんとくのいくこさんにも来てもらいました。
もんくばっかり言う助かんとくでした。

でもぎりぎりで間にあわなかった子どうぐを作ってくれました。
もんくがもう少し少なければ・・・・かんしゃです・・・・。



もうすぐさつえいも終わります。

でも日に日に「何ができるのか」分からなくなってきています。

その不あんに おしつぶされそうです。
 
きょうは「まただれか来るの?」とかいわれるといいわけがよりウソっぽくなるので、「だれもこないよ。」といった中でのゲリラさつえいでした。

だから終わったらカミさんに出くわさないようにさっさといえをでて近くのマクドにいきました。
そこでほかのじしゅカントクのワル口ばかり言いました。

たのしかったです。

いえに着いたらそのすぐあとにカミサンがかえってきて
ホントウにコシがぬけそうになりました!

あぶないところでした。


ところで
作りかけの牛のあたまのホネをみて
助かんとくのいくこさんが「おたまじゃくし?」といいました。

   ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓  ↓  ↓

おたまじゃくし


げ~じゅつのわからない女はこれだからイヤだと思いました。


スポンサーサイト
テーマ : 自主制作    ジャンル : 映画

Comments

オタマジャクシの 
オタマジャクシの顎に当たる部分を上顎と水平方向に3分の1位カットすると、妄想図(水牛の頭骨)に近くなると思います。

あと、水牛の眼は写真よりもツノに対してもっと平行だと思われます。


小原さんは無意識の内にヒトの頭蓋骨をモデルにしているのではないですか?


No title 
>さとうくんが手つだいに来てくれました。

俺そんなの手伝ったかなあ、といっしゅん混乱しましたが……

なーんだ、腹黒い方のさとうね。
わるくち 
じしゅえいがかんとくのわるくちをいうのは、とてもたのしいですね。
やつらはしゃかいのくずだから、なにをいわれてもしかたないですね。
とくに、さとけいさんのわるくちを、えんえんとかたれるおはらさんを、
ぼくはとてもそんけいしました。
No title 
ふん。
おいら、じしゅえいがかんとくじゃないや~い!
色々レス 
はまだくんへ
>オタマジャクシの
おたまじゃくしって言うなぁ~~~~~!!!!
>あと、水牛の眼は写真よりもツノに対してもっと平行だと思われます。
え???ええ??
よくわからん。
絵で書いてくれよ。

っていうか
誰が「水牛」って決めたんだよ?

>小原さんは無意識の内にヒトの頭蓋骨をモデルにしているのではないですか?
なるべく下手糞になるようにわざと本物の牛の頭骨を調べずに作っています。ヒトの頭がモデルになってきているのはそのせいだと思いますが、あなたにぜひ理解して欲しいのは
「まったく立体を作ることが出来ない」という才能に恵まれながら、なおかつ元を調べることさえしないという努力をする私の姿勢を強く理解して欲しいと・・・・・・。

もういいです。

>さとうともやくんへ
>じしゅえいがかんとくのわるくちをいうのは、とてもたのしいですね。

かんたんにほかの人より上にいるような気になれますからね。
そうやってずっと今までボクは生きてきました。

>さとうけいへ
>おいら、じしゅえいがかんとくじゃないや~い!

お里は自主映画じゃん♪

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

