自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

動物・ペット関連のブログ

Category: どうでもいい話  
ホントウは「映像草野球」に関してのことを書きたいのだがちょっと大量の文章を(それも私信・・・なので転用が利かないw)打ってるので、枠つぶしネタ。

かなりの動物好きなのだけどお金や世話がかかるのでインコ以外は飼わないで我慢してもっぱら他の人のペットのブログなんかを見て毎日楽しんでいる。
一番良く見るのが大型の動物が好きなのでジャーマンシェパードとかハスキー犬を飼っている人のブログ。写真が多いと見てて楽しい。

ただ、たくさん見てるとやはり次第にいつも行くところとか行かなくなるところと分かれてくる。
やっぱり「文章が上手い」と本当に面白い。

上手いというと少し誤解されるかも知れん。
要は「見る人を楽しませてくれる工夫とかサービス心が形になってるところ」ということか。

それが文章だったり、写真だったり、色々分かれるが共通するのはそこだ。
そういう人たちのブログはやはり訪問者も多い。

シェパード
※↑お気に入りの回覧先の一つ。(もちろん無断借用)


その一方で 時々困ることがある。
 
それまで何の滞りも無く続いていたブログや日記がある日突然パタッと止まって長期間更新されないときがある。






ペットが死んだんじゃないかと心配になる・・・。


その恐怖たるや人間以上(笑)。


ペットのブログを書いている人たちへ。
お願いだから休むときは断って休んでください~~~~~。
スポンサーサイト

Comments

先日 
新しいジャーマンシェパードのブログを見つけたんで過去にさかのぼって読んでいたら、すっと過去に旦那の浮気が元で離婚に至る過程がほぼ時系列に並んでいたので思わず読みいってしまった・・・・・・。


思わぬ展開に爆笑しつつも リアルな描写に寒気も・・・・・・。

もう終わったんなら消した方が良くないか?
柴犬を 
新しく飼ったことをキッカケにブログを始めた人がいた。


80歳のご夫婦・・・・。



寿命の競争・・・・・・・。


もうハラハラドキドキ。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

