自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本リンダといえば

Category: どうでもいい話  
俺はこの曲が一番好きなんだが、今まですっかり忘れていたけど何気に現実逃避してたら見つけてしまって大感動。


貴様らにも俺の感動を分けてやる!


食らえ!









 
こうしてみると振り付けがところどころ変だけど、この頃の山本リンダは他の曲では殆ど漫才一歩手前の歌と振り付けだったことを思えばずっとマシ。


というか、割と本当に歌してて良いと思うんだが、この曲をすこしだけ今風にアレンジしてみて,ちょっとしたアンニュイな女の子の青春映画みたいなのを撮ってみたいもんだ。

俺らしくないけど。
スポンサーサイト

Comments

この映像のコスチュームって 
初期の峰不二子なんだよな。


つまり女性のある種のタイプの格好良さを表す記号を素直に現実化するとこうなるという見本。
というのがマンガにも映画にも同類・同種の格好が存在した彼女のこのビジュアルの意義ではなかったのかと。

そう思ってみるとこの時代の(歌謡界の)スターといわれる人間達のビジュアルの方向性が類似的というか、典型的というか・・・・・・「シボリック」というか。

いやいや。
たぶんマンガチックなモノを感じたら、それが一番正解に近いのかも。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。