自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかもう違う人じゃん・・・・。

Category: どうでもいい話  
昨日に引き続き現実逃避中に見つけた。

俺の知ってる頃の浅丘めぐみ!


こんなに可愛かったのに・・・・。




こうして見ると彼女のビジュアルを構成するパーツがなんというか『マンガ』を思いっきり現実化するために作り整えられてる感じがする。
スターの作り方の基調として『ありえないものの現実化』という方向性が合ったんじゃないだろうか?と
懐かしさに鼻の奥をツンといわせて聞き入っている俺。


っていうかゆうつべを
脳内タイムマシンとして利用出来ることを知ってから、他の作業がさっぱりはかどらん!


俺の場合、昔の記憶って臭いと結びついて湧き上がるけど、ここんところの懐かしい歌と映像に包まれて 子供の頃どこの家庭でも香った醤油の染みた柱や床の木の臭いが たっぷりと蘇って恍惚となってます。





 
ついでに
俺の密かなアイドルだった アグネスチャンの遠い過去の映像。





ちゅうことで数十年ぶりにこの映像を見て気づいたんだが、冬ソナのチェ・ジウと顔を構成するパーツに共通項が多いことに気づいた。

このタイプの顔について日本人は抗いがたい魅惑を感じる遺伝子が刷り込まれているに違いないと思った。



PS.理屈は分からんが動画が出ない人は画面部を直接クリックしてくれ。
  ダイレクトにゆうつべ飛ぶから。
スポンサーサイト

Comments

No title 
いま、新たに見つけたフィンガー5をアップするかどうか悩んでいる俺。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。