自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家庭内別居。

Category: 日常・雑記  
カミさんが珍しくインフルエンザにかかった。
結婚してから一度も風邪を引いたことの無い人だったのに「あれ?熱が・・・。」
と不思議がって病院に行き 見事インフルエンザの診断を下された。

一方、年を負うごとに体が弱まり風邪・発熱に極端に弱くダメージがデカイ俺はそのときからカミさんの風邪が治るまで寝室を別にして家庭内別居することにした。

それがまた気分良いんだわ~~~~。
なんか久々に膝を伸ばして寝る(普段は狭いというわけではなく、なんとなく気分の中での感触)快感とでも言おうか?


なんといっても夜更かししてスタンドの電気をつけて本を読んでも怒られない。
俺の喘息でカミさんを起こしてしまう気遣いも無く思いっきり咳き込める(いや、それが気分が良い訳ではないのだがw)。
お互いの寝返りで膝蹴りや肘撃ちが無い。
いやとにかく何か分からない開放感!


この楽しさの正体はなにか?と考えたらすぐ分かった。

初めての親元から離れてキャンプする子供の気持ちだ。

キャンプだキャンプだぁ!



あまりの楽しさに初日からこの別居生活を俺は「合宿」と名づけた。
今晩は何読もうかといそいそと本を選ぶ俺。
 


と思ったら
元々風邪に強い体質だったカミさんのインフルエンザは記録的な早期回復を成し遂げ、俺の楽しい合宿はわずか3泊4日で終わってしまった。

あ~あ。
またカミさん風邪引かないかなぁ。






スポンサーサイト

Comments

そうか 
俺が風邪引けばまた合宿できるじゃん♪

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。