自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かもすぞ

Category: 読書感想文  
というわけで、

編集の合間の現実からの逃避。


   俺が描いた


もやしもん(石川雅之・イブニング連載)
は、かなり面白いなぁ。


 
こんな世界があったら入り込みたいと思った作品は高橋留美子の代表作「うる星やつら」以来か?

日常と非日常が隣り合わせでありながらそれがその世界では当たり前といううらやましいったらありゃしない。

でもやっぱりドラマが面白いね。

今は現実逃避中だから詳しくは書かないけど、ああいう実際には無い世界を自分の手で形に出来ればどんなに幸せかと思うよ。


   もやしもにらスト

女性キャラクターに鼻絆創膏をさせたアイデアは秀逸。

連載が回を重ねるごとに絵とアングルが凝ってきているのが驚嘆。
菌たちのデザインの秀逸さと人物のデッサン力が
ただ作中奇妙な等身(特に女性キャラ)なことだけが玉に瑕だけど、今となってはそこんところが整っちゃうと逆におもしろくないかも。

スポンサーサイト

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。