自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)


Category: スポンサー広告  

熱球物語はハリウッド製作の作品である!

Category: 俺の活動  
熱球物語はハリウッド製作の映画である!

そのことが作品を見ただけでは伝わらない!
幸い日本公開に先駆けて、まだ製作中(!)にも拘らず 
宣伝プロモーションのために来日したハリウッドの監督・キャストが
彼らの才能と情熱を注ぎ込んで作られた『熱球物語~めぐり合い宇宙~』のために独占インタビューに答えてくれることになったので
先だっての8日の日曜日、その収録を行った。

娯楽の王道ハリウッドのスタッフ・キャスト達が いかににこの作品に挑み、どんな思いを込めたのか
それを約2時間にわたって収録した。

●ヒュウマ・ホシ(星飛雄馬)

ヒュウマA



●ミツル・ハナガタ(花形満)

ハナガタA



そして
若き才能溢れるキャストを起用し、最先端SFX技術を惜しげもなく盛り込んだ
「熱球物語」の脚本・演出・監督・プロデューサとして辣腕を振るったのが


●シゲキ・オハラ監督(小原茂樹)だ!

 
オハラB






もう本編完全に置いてけぼり。




撮影してて楽しくて楽しくて。

こうなったら是非
アキコ・ホシも絶対に撮影してやる!
それまでしばし待て!



うえ~ん・・・
予告編ばっかりどんどん面白くなっていくよ~~~~!














※この話し次回に続く
テーマ : 自主制作    ジャンル : 映画

Comments

ネタバレだけど 
バックにさりげなく置いている『熱球物語』のポスターは前々日に思いついて、あわてて土曜日に自分で描いたもの(絵を描くのって20年ぶりぐらい?)。
ポスターカラーでの厚塗りが俺のデフォルトだったんだが思いついてからの時間が短すぎて買い行った文房具屋には普通の水彩絵の具しかなくて、滲み具合が読めなくて塗りの失敗を繰り返した。
1枚没にした挙句にさらに時間が無くなってけっこう出鱈目に描いたらまるで『文化祭のために高校生が描いたポスター』のようになってしまったが






まさに作品コンセプトをそのまま写したみたいで心の中で爆笑。

でも、本当ならもうちょっと俺上手いから。
いや、なに言い訳してるんだろう?
No title 
ええと・・・
ハリウッド製作で「熱球物語」って絶対つまらなそうですよね
ドラゴンボールみたいに・・・見てないけど

ここでは地味に毒吐きます
黒豹め 
君のシーン全部顔モザイクな。
どうせなら 
ハリウッドロケがよかった。
つまんなくてもいいからv-40
オンくんへ 
何言ってるの?
全部アメリカで撮影されたに決まってるじゃん!

夜のシーンはチャイニーズタウンだよ。

分かってるよな?
あそこはチャイニーズタウンなんだぞ!
そういえば 
ネイティブな中国語や韓国語やフィリピン語やなんかが飛び交ってたような・・・v-26
No title 
あ、これは見に行きたい

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

