自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影、失敗!

Category: 自主映画雑感  
きのうはひさしぶりにさつえいをしました。
このひはさい後までやりたくなかった特しゅさつえいというのをやりました。

ほんとうはこの作品のホームグラウンドである東よこ線の多ま川のはしの下のグラウンどでやりたかったんだけど、はしの耐しん工事が始まってグラウンどが半分サクで囲われていたのでしかたなく和泉多ま川の小田急のはしの下でさつえいしました。

たいして時間のかからないさつえいなので一人でとろうかとも思ったけど、ドロ人形を河原に並べて一人で花火でバクハツしているところを見られても平せいをたもてる自信が無かったので、お友だちを3人呼びました。かれらはみんな平気でした。自主映画やってる奴らというのはそういう方面のシュウチ心がだんだんかすれていくものだ知ってビックリしました。

はじめはサイボーグ004のハインりっヒのようにヒザからミサイルを発しゃするところをとりました。ロケット花火を人形のヒザにセットして火をつけました。すると一しゅんでフレームの中から消えました。何がおきたか分からないくらいのスピードでした。

ヒザミサイル!

↑発射の瞬間を捉えた貴重な一コマ!!


つぎに、サイボーグ野きゅうせん手に次々とたおされる人間せん手のシーンをとりました。
でも前回はいた特しゅこうかのお兄さんがいなかったので、バクチクでふっとばそうとしました。
でも人形がガンジョウすぎたのと、バクチクががっちりと固定できないため、ばくはつの圧力が外ににげてしまいドロ人形たちはまったく平気でした。
ちしきの有ると無しの差のあまりのとおさに気がとおくなりそうでした。
 
さいごにこの作品のに出てくるたくさんのマ球をさつえいしました。
初めに「消えるマ球」
次に「大リーグボール3ごう」
その次に「分しんマ球」をとって
さいごに「ファイヤーボール」をとりました。
さい新のエスエフエックスをつかって映ぞうのマ術の み力たっぷりのシーンになりました。

ファイヤール!


で、人形ばくはをどうすればいいのかミンナでなやみましたけど、いいアイデアが一コもうかばなくて
しかたなく不さい工な人形をおうちまで持ってかえりました。

ああ、どうしよう?


最後の左門兄弟
スポンサーサイト

Comments

No title 
派手に爆発させて、消防車呼ぼうぜ
さとけいへ 
だからまずどうやって派手に爆発させるか!?なんだよ!


もう爆発さえしてくれたら三面記事になってもかまわない!
とさえ思うよ。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。