自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

腹の虫がおさまらねぇや!

Category: 日常・雑記  
俺今日思ったけど
やっぱり俺はあんたの作品も考え方も生き方も死に方も全否定だわ。

つっても、お互いアマチュアの映画ごっこレベルでの中の話だから
傍から見ればガキ同士の取っ組み合いレベルでしかないし
そういう状態であることイコール「あんたと俺は上でも下でもなくまったくのイーブン」だったということだ。
(ちょっと可笑しいよな)

本当はもっと勝ってるつもりだったんだが 今日「あんたの友人の多さ」という予想しなかった方向からの反撃でちょっとボディにくらった感じがした。
その部分は特に俺は欲しいものではないけど「認められている証」を違った形で示された様なもんだな。
「なるほどそうきたか!よしいいだろう、じゃ次は俺の攻撃だ!」

って思うともうあんたはいない。
なんだよそれ?

悔しいので一日も早く忘れてやる。
俺は明日もあさっても来週も来月も来年も
生きてるのに忙しいんだ。
スポンサーサイト

Comments

とうとう 
喪服のズボンのボタンが跳んだ!





もう次が誰でも 行かんからな!
No title 
やさしい方ですね、といったら怒りますか。
お友だちのご冥福をお祈りいたします。
ふぁりなさま 
ああ。ご無沙汰しております。
>やさしい方ですね、といったら怒りますか。
不機嫌になります。
この文章には優しいとか優しくないとかは含んでいません。正直であろうとしてみただけです。
それはあまり良いことではないのかも知れません。

が今はもうどうでもいいことです。
No title 
小原さんらしい優しさっすね。
泣けたよ
くらちょさんへ 
>泣けたよ
人を泣かすのなんか簡単よ。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

