自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

梅雨明けですか

Category: 俺の活動  
俺の登場に沸くビーチ

俺がちょっと姿を見せただけで 
ビーチはもう大騒ぎ!



 
すいません。

ちょっと暑さでなんか見えないものが見えるようになった一日でした。


打ち合わせの図面の上にポタポタポタ!って雫が落ちたから雨かと思ったら汗だった。

そういえば、雨と晴れの境目を見たことがあるか?
という視聴者からの葉書をいただきました。

あります。

俺の通っていた中学校は東大阪市の端っこにある中学校で周囲は条里制精度による土地の区画割が残る水田地帯だったんですが、当時陸上部だった俺は夏休みの部活でグラウンドで練習していたんだけど、あっという間に西の空から曇ってきたなぁと思ったら

その視線の遥か向こうから雨粒と音がものすごいスピードで近づいてくるのを見た。
「雨来た来た来た来た~~~~~!!」
と全員でおおはしゃぎ。


実際動いたのは雲の方なのだけど、見晴らしの良い広い平野の真ん中だったから雨のカーテンがものすごい勢いで近づいてくるのが見えたんだ。

「今、俺たちは晴れと曇りと雨の境目を一気に潜り抜けた!」

カサブタができる前の剥き出しの皮膚のような敏感すぎる感情を無警戒にさらけだしていたその頃の俺たちは、たったそれっぽっちのことでも一日を支えるネタになり顔を合わす全員にその瞬間の感動を繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し喋りながら追体験していた。



ああ、あの頃の俺がかわいい。
スポンサーサイト

Comments

No title 
まるで映画のようですね、と言ったらくそくらえ、と
返されそうですが。(笑)
毎日読むのが日課にました。
No title 
ちがう、日課になりました、ですf^_^;)
No title 
>ああ、あの頃の俺がかわいい。

今もしげたんもかわゆいわよん♪
さとけいさんへ 
だめだ。最近の小原さんは警戒心が強いから、
もっとムードのある設定から入らないと落とせない。
今度のブレインストーミングは、
「警戒心と虚栄心の強い女が次第に愛に目覚めていく」という設定で話し合おう。
もろもろお返事です 
●毎度ごひいきにありがとうございます ふぁりなさまへ
>くそくらえ、と
>返されそうですが。(笑)

排泄物をお召し上がりくださいませ。

>毎日読むのが日課にました。
バックナンバーもお楽しみください。
誤字脱字が多いのはそれが仕様なのでご勘弁ください。

●さといけいへ
>>ああ、あの頃の俺がかわいい。
>今もしげたんもかわゆいわよん♪
悪魔よ去れ!

●佐藤智也め
>「警戒心と虚栄心の強い女が次第に愛に目覚めていく」という設定で話し合おう。
ふ。
そんな繊細な表現が君に分かるのかな?

一人身のクセに・・・・・。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

