自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

新キャンペ~ン!!!

Category: 俺の活動  

前の掲示板が終わって

このブログになってから あまり外向きの活動はしていませんでしたが
最近になってぼちぼちと新しい方がこのブログにお見えになるようになりました。

そのため 本日より

小原って実際に会ってみたら、
優しくて親切で格好の良い男じゃね? 
キャンペーン

を実施します。


 
そのためディズニー並のキャラクター管理を行いますので俺に関する書き込みは内容によっては無警告で削除します!

分かりやすく言えば
将軍様を賛美しろ!


総帥様は深い愛をお持ちです



とくに二人の佐藤・・・・・!
スポンサーサイト

Comments

No title 
小原さん超すてき。ところで昨日は土用だったんでうなぎを食ったんだが、東京のうなぎはまずいな。脂が抜けてぼわぼわのスポンジみたいになってる。
関西のうなぎは、いったん蒸すなんて余計なことをしないで、いきなり焼くから脂じゅわじゅわで皮もパリっとしてるのに。
うなぎだって「焼き魚」なんだよ。
このへんのことが東京人はわかってないから腹立たしいね。


余談はさておき、告知です。
さとけい事務所を8月でたたむよ。
事務所はランニングコストがかかってたまらんので、近所に一軒家借りて住居と一体化することにした。
書斎と書庫があってだだっ広いんで(4DK!)、シナリオ会議は続行できます。>腹黒い方の人
ただしロケは禁止だよ。

今まで俺の事務所を倉庫代わりにしてスクリーンとか三脚とかプロジェクタとか照明機材とか衣装と謎の機材を置いていた人たちは、これまでの預かり料金を持って品物引き取りに来てね♪
まさか無料だったなんて思ってないよね?








管理人さま、
貴重なスペースをお貸しいただきありがとうございました。
自分ところで告知しろよ。 
>ただしロケは禁止だよ。

わかった。つまり片付けと飾りつけが完了する正月以降まで撮影は待てということだな。



って言うか、お前どんだけここに依存してんだよ。
だからまるでここが共同管理人みたいに見えるんだよ。
No title 
>って言うか、お前どんだけここに依存してんだよ。

え? ここって俺たちの交換日記じゃないの?
No title 
他の人に本当に仲がいいと思われるからやめなさい

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

