自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)


Category: スポンサー広告  

久々に上映会の感想

Category: 上映会・作品感想  
25日の土曜日はいよいよ撮影だ!
っと、せっかく張り切って準備していたにも拘らず
前日の土砂降りとそれに心折られたスタッフ一名の裏切りにより中止を決めて
寝込んで起きたら 
腹ッ立つくらいのピーカン!







ついカッとなって思わずアウトマンなんちゃらの上映イベントに行った。


会場は
水着美女がてんこ盛り!



アウトマン上映会の様子!





嘘です。

でも少しも悲しくないのは 嘘をつくことに慣れたからでしょうか?






■DATA
●題名 『アウトマンギフト』
     アウトマンの過去の傑作選(自薦)に新作も混ぜて薄めたヤツ。
     まあ、カルピス?
●日程 2009年7月25日(土)
●会場 シネマボカン(井の頭線池ノ上駅踏み切り渡ってすぐ左地下)
●開場 19時
●開演 19時半
●入場料 800円
●上映作品
 ◎「わるい仲間」 川西弘晃/15分/2003
 ◎「感性の法則 ~確かめあう男たち~」 永井悟/15分/2005
 ◎「録ゲバ」(ダー機関)
 ◎「日本名作劇場 桃太郎」 EMIPON.COM/6分30秒/2006
 ◎「ホワイト・リバース」 恩田浩/16分/2007
 ◎「彼女が月曜日に会社を休む」 新津東二/9分30秒/2008
 ◎「A.D.2012」 恩田浩/5分/2009
 ◎「Lucky Tuesday」 新津東二/13分/2009
 ◎「三兄弟の話」 恩田浩/?分/2009



 
イベントの主催者であるアウトマンという団体のイベントは
自称「男祭り」と言うだけあって
メンバーの人柄(ビジュアルも含む)とか作品とかにまったく色気は無くまた若い女性に媚を売るようなサービス精神も無く
イベントのスタイルも誰かの自宅の広いリビングで腰下ろして見てるような気持ちになるくらい、いい感じに脱力した力の入らない雰囲気が売りの団体。

組織内容は付き合いある割には良く知らんが、まぁどっかのコンテストに出したとか入賞したとか言う誇らしげであるけどありきたりのベクトルは一切無い。
そのくせここんところますます作家性が強く出始めていて、第三者でも思わず「お?」と思わせるものが出始めているから「映画という遊び」をもっとも上手に消化している団体のひとつではないだろうか、と思うと

嫉妬の気持ちがむらむらと。


くっそ~~~~~


人類滅亡したらエエねん!









とここまで書いて時間が無くなった。
(写真集めが面倒くさい!)

個々の作品についての観想を含めて続きは明日か明後日に。

Comments

No title 
あんた撮影中止にすると必ず晴れるよね。

ところで村の巨匠から足跡がついて気持ち悪いぞ。
そっちはどう?
さとけいへ 
撮影中止にすると必ず晴れるよね。

しかも決行すると必ずドシャ降りなのだ。
いろいろみみっちぃ呪いにかかっている。
>そっちはどう?
全然。
マイミクにしてあげれば?w
No title 
>マイミクにしてあげれば?w

村の巨匠はバカだし教えたがりだし卑屈なくせに威張ってるからイヤです。
え? 





箇条書きだと一緒やがな。
No title 
アウトマンのサイトが消えた!


解散したのか?
あ~、すいません 
ご心配いただきありがとですv-398
ちょっとトップページのみ消えてます。
が、ブログは生きてますので、そっち見てください。
世界に酒がある限り、アウトマンは永遠に不滅ですv-275
No title 
え!?

アウトマンは永遠に不滅です
あんなもんが永遠なんだ。
つうか永遠って視野が普通にあることがうらやましいよ。
俺の辞書には無い。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

