自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)


Category: スポンサー広告  

酒井法子さんなら今ちょうど

Category: どうでもいい話  
俺んちに居るぜ!

一気に天使から魔女へ


と書いたらここのアクセスがどんなことになるか?

という誘惑をいま必死に押さえています!
覚せい剤の禁断症状に耐える患者のように!


だから早く出て来てください!
お願いです!

でないと俺が壊れそうです!

Comments

No title 
おれんちの近所に元三池組の人がやってる映画関係者のたまり場的飲み屋があるのだが、さっきまでノリピー話で盛り上がってた。

この事件については、キャスティングはいい仕事してるが、シナリオはいまんとこクソ。サブプロット(押尾のエピソード)が生かし切れてない。そろそろカーチェイスかガンアクションシーンを入れないと、お客がダレ始めるじゃねえか、と。
ラストはぜひ『ガントレット』をパクってほしい、という話になった。

このホン書いてる人は、ぜひお願いします。
質問! 
自称プロサーファーと自主映画監督では、どちらの方が社会的地位がより低いのですか?
No title 
さとけいさんへ
>おれんちの近所に元三池組
って書くとヤクザの集まりみたいだよな。
特に君の場合・・・・・。

>そろそろカーチェイスかガンアクションシーンを入れないと、
さっき出頭してきたそうです。
残念ながら本件は視聴率のあまり稼げない裁判劇に変わったようです。
ただし傍聴席だけ大人気に!

>ラストはぜひ『ガントレット』をパクってほしい。
ネットでファンや擁護者はそうなるんではないでしょうか?



佐藤智也さんへ
>質問!
>自称プロサーファーと自主映画監督では、
>どちらの方が社会的地位がより低いのですか?

ウン!やっぱり気になるかい!?
正確に言うとどちらも社会的に自分が属しているステイタスを表現している言葉じゃないから
比較はしにくいですが、人に聞かれた時に
「自称プロサーファーです。」と答えると若干の含み笑いを伴いつつも「なんとなく何している人」か想像付きますが
「自主映画監督です。」
と言ったって
「は?」
「え?」
「なに?」
「すいません、もう一回。」
「電波悪くてよく聞こえません。」

「ああ、フリーターです。」
とかいってなかなか最後まで言い通すことが難しい分、自主映画監督の方が低いと思います。
あまり外で言わないほうが・・・・。
No title 
>って書くとヤクザの集まりみたいだよな。
この店、腹黒い方の佐藤さんに教えてもらったの。

>ガントレット

ゲッタウェイって書いたつもりだったのに、なぜかガントレットに……。
それはそれでおもろいが。
No title 
>>ガントレット
>ゲッタウェイって書いたつもりだったのに

嘘のような本当の話。
レス書くまでは
ゲッタウェイと読んでいた。
やっぱり夫婦の逃亡劇で無いとなぁとか考えて文字打っててやっと
え?ガントレット?と気づいた。
実はそっちは見ていないので全然分からない・・・。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

