自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷署前は大騒ぎさ!

Category: 自主映画雑感  
大分前からずっと工事していた上にこれなもんだから しばらくは明治通りは車で行かないほうが吉。

で、その原因であるマスコミの皆さんですが
毎度毎度 こういうときのカメラ陣ってのは凄いけど、
もう中に入っちゃったらカメラなんかの出る幕ではないと思うのになんであんなに詰め掛けてるのか?


明治通りはしばらく車で通らない方がいいかも


それに入る時だって↓

こんなんしか撮れないよ=。



最初のうちは「自殺か?」なんて心配する向きもあっただけに
昨夜の俺の祈りが通じたのかとりあえず事件は解決したようで何よりです。

おかげさまでアクセスが普段の5倍~7倍ぐらいになってしまい、
しかもそれを何にも有効に活用できないことに足が震えていました。


ところで報道を見てるとインタビューに
>移送の様子を見ていた都内の男性会社員(38)は、「清純派のイメージだったのに裏切られた気持ちだ」と話していた。
とありました。

 
清純なイメージってw

根拠無いじゃん!

直接の知り合いでもないのに
かってにイメージ植えつけて
裏切られたもくそも無いでしょう?

その感覚がほとんどわからん。



裏切られたくなかったら、裏切らない という双務的な関係を持たないんなら それは架空の人物だと思うのだけど。
スポンサーサイト

Comments

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。