自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)


Category: スポンサー広告  

ロ、ロ、 ロボゲイシャ?

Category: 上映会・作品感想  
よそで紹介されてたものを見てあまりのあんまりさに思わずパクってアップ。
片腕マシンガンガールの井口昇監督の新作(?)

ロボゲイシャ。
~地獄へおいでやす!~


もう予告編だけでおなか一杯wwwww。


ロボゲイシャ

                       ↑あ、このポスターだと騙される

このセンスはまさに自主映画(それもバカ映画w)って感じだけど、なんでもアメリカからの逆輸入だそうだ。
でも、あんまり商業映画のことは詳しくないので分からんが公式サイトを見る限り製作会社は日本企業名がずらりなので逆輸入とはどういうことをさして言うのか全然理解できないんだけどこれはアメリカ映画界への資本参入と言うことなのか?
だれかこの辺の流れを分かりやすく教えてくれ。

ところで アメリカで公開されたと言うことだけど
こんなトンデモ映画の製作に金を出して、またお金出して見に来るお客さんも居るというわけだ。
アメリカってどんだけ豊穣やねん。
と、思ったけど実際のところはとことん悪食なんじゃないか?
フランス料理のソースの繊細さに美を見出すと言うより
冷蔵庫の中の材料はすべてガロン単位で
材料をただそのまま焼く!煮る!食う!  ガロン単位で!
と言う感じがする。
 
日本版とアメリカ版との予告編の流れの違いが面白い。
とことん馬鹿馬鹿しさをアピールするアメリカ版




ちょっと格好良い所だってあるんだぜ!的な雰囲気を醸し出そうとして角が丸くなってる日本版。




「ギリギリデートに使えます!」
は傑出した素晴らしいコピーだと思います。
だれかギリギリデートしませんか?(笑)


日曜お昼やゴールデンタイムに絶対に紹介されない方向へ突出した作品のようだけど
えっとぉ?
二人の佐藤が目指しているのはこの方向なのか?


あ、久しぶりに映画の話をしたので気分が悪くなってきた・・・・・。
知らない世界の話題を出すモンじゃないなぁ。

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

