自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

我 奇襲に成功せり!

Category: 俺の活動  
今日は ボクは「ねっきゅう物がたり」というインちキスポーシ根じょうコメディ映画のさつえいをしました。
しってる人はしってるかもしれませんが、まださつえいやってます。

もう3年がかりです。
この作ひんのことをボクは心の中でこっそりと「サグラだ・ファみリア」と呼んでいます。
でも、言えないけれどボクのほかにももっと時間がかかっている作ひんを知っているので安心です。

いままでは、さつえいするぞ!というとかならず雨になって ブログの拍手がふえていったので
今かいは、こっそりだまって前の前の日に日ていを決めるどろなわサプライズさつえいでした。
しかも予定を公しきに発ぴょうしないでやったので お天気さんもだまされてみごとなピーカンでやんのばっかでぇ~!と思いました。
ざまぁみろ!


三匹のバカ



 
今日は猿のぬいぐるみで や球をやるシーンをしました。
でもさつえい場所が2かしょでその間を車でたくさんのにもつを運ばなければいけないのだけれど
ボクの車はロールス・ポルシェ・フェラーリという超一流の車の軽4なので、にもつ以外には三人しかのれないのではまだくんとはら黒い佐トウ君との三人で行きました。
佐藤トウ君は外国で英語でインタビュー受けるぐらいのエライりっぱな自主映画カントクですが、ボクと家が近いからというだけでバカ映画に巻きこまれました。すっかりシラガが増えてかわいそうだと思いました。
はまだくんはサルのぬいぐるみをもってきてくれました。そしてよろこんでそれを着て演技してくれました。
ものすごい汗でした。
はじめは川さき市のイクタりょくちでさつえいしました。
朝早く行ったのですいていましたが、だんだん通行人が増えていきました
そして小さい女の子がお母さんにだかれて歩いてきました。
あんまりカワイイ女の子だったので思わずはまだくんがサルのカッコウのまま手をフリマシタ。
女の子は号泣しました。「こっちくるな~~~!」とさけんでました。
だからはまだくんはモテないんだと思いました。
3~4カットだけサルが二匹必ようなシーンがあって、心の中ではどうやってはら黒い方の佐トウ君にそれを着せるか考えてたんですが、「ボクは外国でも作品が上映されたまともな自主カントクなのでどうしてもイヤだ!」というので仕方なくなんの賞ももらったことの無いボクがサルのカッコウをしました。

汗の出方がジンジョウじゃありませんでした。
なんか悪いびょう気にかかったのかと思いました。
かけてるメガネが塩吹きました。
きっとだまされたと思ってオコッタ太陽のせいだと思います。
こういうファたジーがかける僕ってステキでしょう?

お昼になったので近くのファみレスでごハンを食べました。
いつものように他の自主映画カントクの悪口ばかり言いました。
一番シアワセなときでした。

そのあと多マ川までいって続きをとりました。
とても苦労してひーひー泣きながらヨナベして作った牛の骨がやっと登じょうしました。
よていどおりものの5分で完ぜんに破かいされました。

人類は進化した!



川のはんたい側でバンドが物すごい近所メイワクな音量でミニコンサートしてました。
楽きのひきかたはスゴク上手でした。でもイントロ終わって歌が入るとへなへなと腰が抜けました。
楽きがもったいないと思いました。
うたが終わってバンドの人が「みんな来てくれてありがとう!」と思いっきりカッコウつけて言いました
そのとたんにあまりの痛々しさに涙があふれました。

よていどおりすこし日がかたむいて黄色が入ったころあいにさつえいが終わりました。
すごくきれいにとれました。

さっきおうちでパソコンにさつえいの終わった映像をスキャンしました。
そしたらワンカットさつえいし忘れていた絵があることに気づきました。
でもバレたらすごく怒られそうなので、ダマッテルことにしました。

これで残りはバクハツだけになりました。

がんばれボク!
がんばれみんな!
がんばれにっぽん!





モノリス


スポンサーサイト
テーマ : 自主制作    ジャンル : 映画

Comments

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

