自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)


Category: スポンサー広告  

ブザービートってなんやねん?

Category: 自主映画雑感  
ブザービートってなんやねん?

やたら増えるトラックバックに付いてる単語にやたら目に付くカタカナがるので気に障るんだが

ああ、テレビか・・・・。




なんか
どこから見始めてどこで見終わっても絶対つまんない臭がプンプンしてて

心 の 底 か ら 嫌 な ん で す が ・ ・ ・ ・ ・。


MR.BRAINをいじった罰か?





この写真で心が折れた

いまどき一体何なんだ?この設定は!?


 
取り乱してすまん。

で、さっき番組のホームページ見たが

「夏の恋が始まる!」とか「君の涙」とか

自分で使うのが精一杯(というか命がかからない限り使いたくない)で,
人からは絶対聞きたくない単語の洪水でさらに嫌気が増しました。
こんな最悪な精神状態で番組を見てもキットお互いに良い目にはあわないと思いますので見ません。

見ちゃったら絶対ぼろくそに言うに決まってるじゃないですか!
だって、あんなんでも良いっていう人もいるんでしょう?

自主映画にもいるんですよ。
そうやって許しあうことでズルズルと自分のハードル下げていった挙句
『自主映画だから拙かったり達していなかったりするのは当たり前。でもそこにある熱意は本物です』って脳内麻薬で自家中毒になってるやつが。

言葉は使う人によって意味が変わります。
たとえある人を現すことに的確な言葉であってもそれが他の人にも適切に当てはまるとは限りません。

大方の場合
「当たり前といってる時点で
 熱意は偽物。」














えっと、何に怒ってるんだっけ?
テーマ : 自主制作    ジャンル : 映画

Comments

やっぱり 
見ないで茶化すのはキレが悪くてつまんないなぁ
じゃあ、オレは 
この間観に行った自主映画上映会を茶化してもいい?
ここで。
この、小原さんのブログで。
腹黒い方へ 
>じゃあ、オレは
>この間観に行った自主映画上映会を茶化してもいい?


OKです!
つうか、こうもっと自主映画を良いものも悪いものも全部ひっくるめてもっと鑑賞者のものにして良いと思います。
作者自身の自画自賛の作品紹介はあふれていても見た人の感想は身内褒めしかないのは まだ文化として未熟だと思います。
もちろん実際身内関係者しか動員力が無いというのも現実ではあるし
逆にコンテストや海外映画祭の作品なんかの批評はそれなりにあるけど(自力が無いので)
とにかくジャンル化すらされていなくて探すのも面倒だし


どや?書いてみる気あるか?

大怪我しても知らんぞ。

>ここで。
>この、小原さんのブログで。

ブログ形式だと管理者以外は記事が作れないんで
そういうコミュをミクシィに作ろうかと思ったこともあるんだよなぁ。
同じ作品をもっと他方向から見た意見があるべきだし
最近自主映画始めたとかいう人にとって情報が無さ過ぎてよけい近寄りにくくなってることだし。
どや副管理人やってみるか?

大怪我しても知らんぞ。

しかも自主映画から抜けられんようにナルで?
あ、しまった…… 
ハンドルネームを「さとけい」にするの忘れた……
No title 
4時間もある自主映画上映会なんかに行く方が悪い。
感想まだ~? 
きっと僕らのような自主映画愛好家にとって素晴らしい指針となる論評が聞けると期待しているんですが。

けけけけけ!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

