自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)


Category: スポンサー広告  

どうやら俺はオーディションに落ちたらしいw

Category: 自主映画雑感  
mixiのとある自主映画系のコミュニティでは日夜
キャストやスタッフの行き来を求める告知がぽこぽこ花開いているが

ついこのあいだ、ふと見つけたのがVANTAN映画映像学院の学生が作る自主映画ってやつで
「40歳~55歳くらいに見える男で精神科院長役」を募集していた

いやぁ、いいじゃん手頃で。
ノーギャラけっこう、こちらもギャラを要求できるほどの技量も知識も無い。
ただ彼らの求めている年代はなかなか少ないのも確かだし、
彼らが「やりたい!」というんであるならば「いいぜ!よしやってみな!」が俺のデフォルトだ。

また新しい人たちを観察したりしてみたくなったし、
ちょっとエキストラ的に若い人間一かたまり 借りたいという可愛い下心もあって募集コミュに返事書いてみた。



廃れアーティスト哀歌の港町

※写真と本文とは関係ありません。

 
その約1時間後、俺のmixiに足跡を残してトピ主は何ごとも無かったかのように去っていってしまった。
それきりそのトピの時間が止まった・・・・・・。

何がいけなかったのでしょか!?


心当たりが有り過ぎてどうしていいかさっぱり分かりません!





まだ格好よかった頃の俺

さとう監督のミクロマンにて

アフロ

オタクはどこにでもいる

撃ったるでぇ!

※写真と本文とは関係ありません。
ましてや売込み用のプレゼン写真のハズがありません




テーマ : 自主制作    ジャンル : 映画

Comments

No title 
俺、E藤くんの映画で精神科医役やってるよ。

まあ俺には、知的な雰囲気とか貫禄とか大人の余裕とかがあるから精神科医の役ができるけど、小原さんにはちょっと難しいかもね。
まあ元気だせよ。ははははははは。
No title 
>知的な雰囲気とか貫禄とか大人の余裕とかがあるから

全部シルエットやがな!
しかも裏向いてるのか表向いてるのか分からん。
ライバル出現!www 
少し興味をもたれたようだが、競合者が出てきたようだ。

俺 不利!
オーデションに挑む態度ではないからなぁ。
まぁ、いいさ。
出たいというより
困ってるなら手を貸すよぐらいな気楽さだからなぁ。


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

