自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自主映画に関連する様々な活動が増えてくることはいいことだ。

Category: 自主映画雑感  
最近目にしたイベントの中で「おや?」っと思ったのが
現在、作品募集中の
「渋谷発、まったく新しいインディーズ映画祭の誕生!! 」
って見出しで告知しまくってるイベント。

何をもってまったく新しいと言うのか良く分からんし、
告知情報の端々に『頼りなさ』感がクリスマスツリーのようにちりばめられているが
それでもまったく実入りの望めないイベントを動かそうってんだから立派なもんだ。
(つっても企業臭ある分 余裕はありそうだけど)

失敗するか成功するか分からないが
必ず次に繋がる何かを残して欲しいものだ。
それが、第2回ということでもいいし、他の作品を見に行く客でもいいし、次回作や次回応募作に挑む作家でもいいし、もう一回やろう!というスタッフのことでもいい。でも一番大事なのは「次があること。」

まったく新しくても今まであるような古いものでも、そのときだけ楽しくすることなんか誰でもできる。
一個一個のイベントはどうせ豆鉄砲以下の力しかない。だからこそ数を重ねていくしかない。
一滴の水がやがては巨大な鍾乳洞の石筍を作り上げるように。

自主映画なんてまだまだ無力だからね。


ただ、どうしても言わせて欲しいことがある。
 
『スクリーンからこんにちは2009』!!

ってイベントタイトル・・・・。













なぜそんなハンデを
負わせる!?



ただでさえ無力な自主映画なのに~~~~!(笑)




ことわざなんてみんな嘘ばっかりなんだぞ!

いくら獅子の子だって言っても 
千尋の谷から落ちたら普通死ぬから!!


千尋の谷はイヤだよ~~~~!

※判決 千尋の谷。 いやだぁ~~~~~!
スポンサーサイト
テーマ : 自主制作    ジャンル : 映画

Comments

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。