自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)


Category: スポンサー広告  

自民負けすぎ 民主勝ちすぎ

Category: どうでもいい話  
まだガーリックの臭いが濃い小原です。

で、総選挙。だいたい結果が出揃ったようですね。
自民党にとっては激甚災害に等しいでしょう。

俺自身は政権交代可能な状態を作ることは非常に魅力的なので民主党の好き嫌いに関わらず育てればいいという感覚で今回、小選挙区は民主党候補に入れたが、なんとなく嫌な予感がしたので「比例区」は「自民でも民主でも宗教でもない」ところに入れた。
で、この有様。


自民党の大負けは単に下野するにとどまらずあらゆる情報パイプがずたずたにされて
情報が入ってこなかったりめちゃくちゃ遅れたり明後日の方向に行っちゃったり確認を取る為の複数のパイプが単一になってしまったりで惨いほどの弱体化が進んでしまう。
立て直すのに相当時間がかかるんじゃないか?
そうなると次の選挙で政権とったとしても前の通りにはスイスイいかないかも。

自民党本部




逆に民主党はそもそも人材不足。
本来勝ってはいけない幼稚な人まで当選しちゃうと
幼稚な政策が幼稚な手順と幼稚な仲間うちの盛り上がりだけで暴走しそう(例の偽メール事件みたいな奴)。
ちゅうかまず間違いなく暴走するよ。だって正義感からやってるから誰も反対できないもん。
そうなると朝令暮改を繰り返し、記者会見は爆笑の寄席常態に・・・・・。

民主党本部


政権交代は賛成だったけど拮抗してないとどっちも暴走するぞ。
どうしてこう日本人はメモリの針が極端にしか触れないんだ?
 
民主党の人材不足について先週金曜日の朝日新聞の記事に面白いことが載っていた。

自民党の公認候補争いに敗れた奴が、民主党候補になる例が少なくないとか・・・・・。
高校野球か!?



天理高校



【良い子の為の解説】
予選の参加校数が多い大阪ではまともに張り合っては不利なため、学校数の少ない隣の奈良県や和歌山県などに転校して底の野球部で甲子園を目指す選手が多い。10年以上前の天理高校の学生の住所が全員大阪府で、奈良が一人もいなかったときには唖然とした。
テーマ : 衆議院解散・総選挙    ジャンル : 政治・経済

Comments

あ、そういうことか! 
敗戦速報の項目全部に拍手入れてったのは




奴か!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

