自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日ははしゃぎすぎました。

Category: どうでもいい話  
おかげさまで一ヶ月のブログの更新回数が月の日数(31日)を超えることが出来ました!
俺だけ嬉しい!


そんなことより歴史的大事件の目撃者になれたことをウハウハ嬉しく思います♪

俺的には昭和が終わったことベルリンの壁の崩壊に並ぶ出来事でした
アポロ月面着陸と大阪万博と浅間山荘事件が次点なのは骨の髄まで楽しむには幼すぎたからです。

世の中こんなにアホで馬鹿でクソ面白いのに
それを知らずに楽しむ余裕無く引きこもったり自殺なんかする人を本当に気の毒に思います。

自分のことばっかり見てるから行き詰まるんだよ。
半分自分を見て あとの半分は外とか周りとか見てみなって!
知らないまま見過ごすにはあまりにも惜しいことが一杯あるから。
その豊穣さとデタラメさを知らないままでいるのはもったいない。

一回の人生じゃ全部見れないぐらい。
しかもストックは生きていればいるほど増えていく。
人生も世界も味わいつくすには寿命はあまりにも短すぎる!

でも断っとくけど「あくまで半分だけ。残りの半分はちゃんと自分を見ろよな。」
大半を外に向けてると行ったまま帰ってこなくなるぞ!
それは普通は 流された ということで 楽しんでるとは言わないぞ~。


さぁ、みんなこれからは

心の窓を開けよう!
心の扉を開けよう!
心に靴を履いて外にでよう!
そして心を思いっきり遠くへ飛ばそう!




 



そして次回の総選挙は

ぜひとも
この私に
あなたの一票を!


選挙ポスター「責任力はゼロ!」

※捨てる票なら俺にくれ!


スポンサーサイト
テーマ : 日々の暮らし    ジャンル : ライフ

Comments

ねらい目は参議院 
人気は6年もあるし解散無いし、訳分からん政党がゴロゴロいるから日本ぬるま湯党があったってnお目こぼししてくれそうだし。
年収今の何倍になるんやろうwwww。

ああ、先生と呼ばれてみたい。
うほほほほ。良いではないか良いではないか。 あ~れ~ 
ってやつ。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。