自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

とうとうやっちまったぜ!新コミュ発足!

Category: 俺の活動  
前に書いた創作系のコミュニティ
月刊:自分のケツを叩こう会
本日発足しました!


月刊:自分のケツを叩こう会 ロゴ



小説・シナリオなどの文字媒体、またはマンガ・イラスト・などの平面媒体をメインとして同じようにケツを叩かれないとイマイチ頑張れないという甘えたばかりを集めて毎月最低1作をノルマに作品を披露し合い、月1回ちゃんと顔をあわせて批評や感想を直に言い合うという
ネット上でコソコソやったって何にも結果でやしねぇよ!ということをあちこちで見たことを踏まえ
己の身体を使って実働する「会」です。
ぬるま湯をちょっとだけ追い炊きしたものなのでそれほど難しく管理するつもりはありません。
最低条件は「月一回抱く品を発表し会に直に参加する」のみ。


いよいよこれから始動します。
前に言ってた『プロ、またはプロを目指す方の禁則』条項は外しました。
自分だけならまだしも他者の活動や視野の範囲を狭める必要は無いと思い至ったので。

身の回りはまだまだ未整理だったり片付いてなかったりしますが
とにかく言い訳探したらいくらでも創れてしまうのでとにかく
会のモットーらしく「まずはケツを叩く!」ということでコミュ優先で動きます!

皆様におかれましてはもろもろおねだりしたり頼ったり相談したり青ざめたり赤くなったりでご迷惑をおかけするかもしれませんがお許しください。
と、同時にせっかくなので活動内容はなるべく鏡張りにしたいと思っていますので起伏に富んだ自他の反応をお楽しみください。



 
なお、ロゴマーク・イラストは猿の着ぐるみが一張羅で副管理人のグレート濱田山さん に描いてもらいました。

これあんまり痛くなさそうでいいね♪



感謝。
スポンサーサイト

Comments

いちお言っときますが 
原画を写メールしたのを小原さんがフォトショで弄ってるので、色は全然違いますよ。

しかもトリミングされてませんよ。


さっき見てびっくりしました。


コミュニティのは後日、原画を納品後に差し変えて頂けるンですよね?


病み上がりにキッツいっすわぁ(笑)



Re: いちお言っときますが 
>色は全然違いますよ。
あ、そうなの!
明るさとコントラストだけしかいじってなかったんだが
そんなに違う?
ごめん!

> しかもトリミングされてませんよ。
え”?

> コミュニティのは後日、原画を納品後に差し変えて頂けるンですよね?
あ、もちろんです!
申し訳ない!
良いスキャナは 
会社のがあるが隙はなかなか無いぞ!
イヤ、いつものように残業があれば大丈夫だ!

なんて幸先の悪いスタートなんだ!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

