自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

Michael Jackson Medley

Category: 日常・雑記  
皆さんこんばんわ。

まだ未成年だった20年も前のこととはいえ
自分で歌を唄ったテープを
彼女のバースディプレゼントに贈った
ことがあるという
豪快な過去を持つ男 小原です。

まだPCとか無い時代でしたから、一人で何回も録音を繰り返して重ねていき
俺10人ぐらいが合唱している(ちゃんと高音・低音ぐらいは分かれている)という凝った作り。
だけど自分の部屋でこっそり声を殺して唄っているので
ノイズの向こうからかすかに聞こえてくる
何かの呪いの唄のようになってしまいました。

そんなマンガみたいな出来事あるわけ無いと思っているあなた!
ここに夢を現実に変えた男が実在します!


前に、「一人で四人分」というタイトルでやたら上手い
「ジョン・ウィリアムスに捧げる スター・ウォーズのアカペラ映像」を紹介したけど
今度は一人でマイケルジャクソンのメドレーをアカペラでやるというつわものの映像があったので紹介。



 


画面に映っているのはみんな同一人物。
いってみればVFXってやつ。
凄いよね。アカペラの全パートを出来るようになること自体、何の目的があってそんな練習を積み重ねたのか分からんが。
それに比べれば今の時代、こういう撮影と編集はソフトと知識さえあれば誰でも出来るようになったのでこういう奇天烈なアイデアも生かす場所が出来た。

って、あれ?


お前誰よ?

だれ?

なんで大事な企画意図をこうも簡単に木っ端微塵にしてしまうことができるのか良く分からん。

つまりどうしてもこの人にしかできない相当特殊なパートだということなんだろうけど
よく聞き取れない。
何のパートだ?
ボイパは自分でやってるよなぁ?

スポンサーサイト
テーマ : 自主制作    ジャンル : 映画

Comments

No title 
>まだ未成年だった20年も前のこととはいえ

計算が合わない。

この歌ってる男の股間、モッコリしすぎてて気になる。
どんな金玉か見てみたいんだけど全裸バージョンとかない?
No title 
>計算が合わない。
お前なんかに俺の何が分かるってんだ!
俺は腐ったみかんじゃねぇ!

>どんな金玉か見てみたいんだけど
だからって見たくなるかぁ?
知りたくはなっても見たくはなぁ・・・・・。
No title 
>何のパートだ?
パーカッション
だれだ!名を名乗れ! 
>>何のパートだ?
>パーカッション
サンキュ!
ンパ ンパ ンパ ンパ ンパ ンパ ンパ ンパ





パーカッションのつもり。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

