自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

活動報告:月刊:自分のケツを叩こう会

Category: 俺の活動  

ロゴ
※注意 ↑はまだ修正前のロゴ


mixiで俺が作ったコミュニティ「月刊:自分のケツを叩こう会」の
副管理者の濱田君に描いてもらったロゴの原画を受け取る為に
第一回目のケツ叩き会(10/25)の会場と設定した
「超・高級喫茶 ルノアール新宿ハルク横店」に行った。

三葉ビル地下一階ではあるが発達した新宿の地下にありながらその方面には一切連絡が無いため入り口はそのビルの地上階だけ。だけどあの分かりやすいロゴのおかげで始めて行った俺も迷わずにいけた。
むしろ店内は奥行きがあるため相手がどこに居るかは分かりにくい。
やはり旗は必要だと思った。

地図

会場の超高級喫茶店ルノアールは予約が不可だと判明。
場所柄土日は混むのかと心配したが、どちらかというとビジネスエリアに属する場所のため土日の方が比較的空いているとのことなので、副管理人の濱田君が時間前に先に来て場所を確保することにした(約6人分)。

電源はOK。
PCもOK。ネットもOK。
ということでなんとなく体制が出来上がった。

 
今後の方針について打ち合わせ。
特にメンバーがいないことについての対策と意思確認。
つまり、元々これは怠け癖が付いて作品が書けなくなっている自分(俺)のケツを叩く為が目的で
仲間を増やすことが目的ではないので、募集についてはそれほど熱意は入れない。
募集のためだけの活動はしない。
(そんなことより作品書け)

とはいっても、こういうベクトルはそれなりに需要があるハズなので門戸は開くべき。
そもそも具体的に何をやってるか見えないので知らない人が入る訳が無いので
とにかく動き始めよう。
ただし、コミュを見たら何やってるか見えるように発表はすべき。
ただ、お仲間のワイワイ話ではない何かの成果なり報告なりを発表するべき。

小説系のメンバーは入れたい。
今のところ小説系のコミュに小原が入ってそこにイベントのトピを立てた。
次回以降も繰り返していく。それ以上は特にやらない。






で、こういう活動するのにいかに俺が適してないかを濱田君にツッコまれる。
小原さん、他人に関心持たなさ過ぎ!


俺 「メンバーは出入り自由で監視も管理もしない名簿も作らない。」
濱 「そうですよね。組織の維持のための活動をし始めたら自分のことが出来なくなりますモンネ。」
俺 「誰か来なかったりしたら、居ない人の心配しているフリしなきゃいけないじゃん!」







濱 「コミュの参加資格にある ●自分や自分と近い人としか付き合えない方 って小原さんのことでしょう!何書いてんだこの人は って思いましたよ!」

        一同笑い。
スポンサーサイト

Comments

ま、あれですよ 
スロー バット、ステディー。
ということで。

みなさんと違い、学が無いのでカタカナで失敬。

 
>はまだくんへ 
了解です。

ゆっくりと、だけど 確実に


ほんとうにカタカナで書くと分かり難くなるなぁ。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

