自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒例ですが

Category: どうでもいい話  
日曜日の夕刻。
まっとうな堅気のあなたの場合、ブルーな気持ちになるのは次のうちのどれですか?

①笑点のオープニングテーマを聞いたとき
②ちびマル子ちゃんのオープニングを聞いたとき
③サザエさんのエンディングを聞いたとき


本当は風呂嫌いの柴犬が風呂に入れられるところ



私は子供の頃から①です。
 
ブルーマンデー症候群の代名詞として定着したサザエさんですが、例に挙げた他の2項目もやはり存在するようです。

しかし、大河ドラマでも日曜洋画劇場でも日曜日を現すものですがブルーな気持ちにはなりません。
やはり先の選択肢の番組は放送時間が「日が沈んで何も出来なくなったことが判明したとき」ってことでしょうか?

ああまた明日からまた毎日稼ぎにならない残業の日が続くのかぁ・・・・・・。
スポンサーサイト

Comments

No title 
>日曜日の夕刻。
>あなたの場合ブルーな気持ちになるのは次のうちのどれですか?

会社に所属していないし、眼が腐ると困るのでテレビは見ない。
だから、よくわからない。
さとけいへ 
返信は変更を持って変えさせていただきます。
何気に読み返してみて気付いたけど 
どれも息の長い番組だよなぁ。
①笑点(1966年~)
②ちびマル子ちゃん(1990年~)
③サザエさん(1969年~)

鉄板揃いの曜日なんだなぁ。

それにしてもサザエさんより笑点の方が古いとは意外だった。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。