自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)


Category: スポンサー広告  

自主映画コンテストの審査員募集(TAMA NEW WAVE)の話

Category: 上映会・作品感想  
くっそ~忙しくて平日何も出来ん!
書かなきゃいけない感想たまってるんだよなぁ。
作品の記憶がどんどん薄れていきそう。

と言ってる間に次のお誘いがあったのでもう間に合わないかもしれないが
一応紹介しておく。

11月22日TAMA映画祭という映画イベントのプログラムの一つである

第10回
TAMA NEW WAVE
コンペティション

という自主映画のコンペがある。



TAMA NEW WAVEキャッチ


そこの一般審査員をまだ募集してるようなので興味のある人は申し込んでほしい。
と頼まれて今までサボった!

俺は昨年もやったが朝から晩まで自主映画を見続けるんだが初めてやった見た去年は集中力が持続できるかどうか心配だったんだが、やっぱりセレクトされたものだけならば見れるね。
昨年よりもうちょっとバリエーションがバラけたらもっと楽しいかも。


というわけで
会ってみたら
意外といい人の
ボクと一緒に
一般審査員をやろう!



 
詳しい話はここ
http://www.tamaeiga.org/modules/eguide/event.php?eid=46

審査員やってもイイよという人は
こちらの審査員応募フォーム
http://www.tamaeiga.org/cgi-bin/ym/y_mail.cgi?id=jadge" target="_blank" title



具体的にどんなことするのか?と言うことについては昨年の記事のここここを参照ください。



さすがにそんな余裕は奴らに無いと思うが、油断は出来ない!
もしもう間に合わないと言われたらごめん!


自主映画のクセにどうせオモロくて上手いに決まっている気に食わない作品上から目線で語り合おうではないか樋口君!

では当日会場でお互いにセンセイと呼び合いながらグラスを鳴らしあおう!

髭男爵は今どこに?


なぜか知らんが「審査員」という言葉を聴くと浮かぶのが髭男爵なんだが・・・?
いつの間に誰が俺にそんなわけの分からんインプリンティングをしたんだろう?

テーマ : 自主制作    ジャンル : 映画

Comments

座りが悪くて 
何度も書き直してスマン!

どうせならどこが変わったか間違い探しでもしてくれ!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

