自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)


Category: スポンサー広告  

え?まさか俺が不治の病に?

Category: とても大事な話  
俺は今 心の底からとめどなく溢れる悲しみと恐怖に必死に戦っている!











なぜならば!!

ドキドキしつつ続きを読む>>
 




そしたらまたモテるなぁ・・・。てへへへ





2~3ヶ月前から突然ものすごい偉いスピードで

毛が抜けていってるんですけど~~~~~!?

Comments

不治ですが、死なない 
結核かと思って真面目にドキドキしました。
(や。結核は治りますが、不治→結核という単純思考です)


 
抜けても似合ってればいいんじゃないですかー?
男性の場合は。
わたしも最近ヤバイ?ので(絶対ストレス!)
いざとなったらかぶります。
No title 
ハゲには海苔とかヒジキとかの海草がいいよ。

頭に貼り付けると髪の毛に見えるからな。
ご心配頂ありがとう。 
■はまだくんへ
>結核かと思って
そりゃ驚かして悪かったなぁ。
咳ばっかりしてるからね。
でもね、風呂上りに鏡を見たとき、己の変わりように思わず梅図かずお顔になってしまったよ。
それを思えば結核の方がナンボましかと。

■ふぁりなさんへ
>似合ってればいいんじゃないですかー?
似合うか似合わないかだけで言うならば、俺はなんでも似合うんだ
ただ失われていくと言うことに我慢が出来ないんだ!

■さとけいへ
ハゲには海苔とかヒジキ
頭髪に関して敗北者の君からは何も聞きたくない!


たぶん医学的な問題が発生しているようなんだよなぁ。
AGAに相談しようか?

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

