自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

今年最後のネタ The Trailer to End All Trailers - Trailers of 2009

Category: 日常・雑記  
2009年に公開された様々な映画の予告編を全部混ぜて1本の予告編にしたら超大作映画になってしまったよ。
って奴。

世界征服を企む悪の組織や、過去からの来訪者や、宇宙の彼方からやってきた機械生命体や、地球環境の絶望的な危機や、強大な魔力を秘めた悪やらが一斉に世界を危機に陥れるが、
正義感を胸に秘めたヒーローや、たまたま巻き込まれてしまった人間や、希望を失うことなく活路を見出す人間たちが一斉に立ち向かったり戦ったり解決していったりする!






映画の中の地球は今年もどえらい災難に見舞われてるようです。
 
いよいよ今年も終わりますが この押し詰まった時期にふさわしく一年を振り返る記事なんか多く見られますが
皆様におかれましては今年はどのような年だったかちゃんと反省しましたか!?

私は例年のごとくまた今年も何の成果も得られませんでした。
もう20世紀で私の時計は止まってしまったかのようです。
明らかに周りの動きについていけてません。
石ノ森章太郎の名作「サイボーグ009」というマンガの中に、
島村ジョーの加速装置が暴走し、自分ひとりだけが音速の世界に入り込み周りが静止した世界で生活しなければならないというお話がありましたが、私の場合逆に周りが加速装置で走っているのに自分だけが止まっている様な感じがします。

来年は少し動き出せればなぁ~。

たくさんの迷惑をかけたり役立てられなかった皆様どうもスイマセンでした。
御礼とお詫び申し上げます。



ではまた少しでも良い年でありますように。




先ほどおいしくいただきました。
スポンサーサイト

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

