自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)


Category: スポンサー広告  

禁煙半年経過 一応記念。

Category: 日常・雑記  
何の思い入れも無く、ただ咳喘息の発作が強い時期に吸えなくなったのでしばらくタバコを我慢してたら半年経っちゃった。

後はダイエットの為に昨年の5月頃から始めた3kmジョギングは膝の痛みと走行中の咳発作を避けるため週一回に減らして続行中。
そちらは相変わらず20分の壁を破れない。
昔は11分前半か10分後半で走っていたのにぃ~~~~~!

記録が削れない一番大きい理由は、走ってる最中にほぼ必ず1~2回の咳発作が出て窒息状態になるため、立ち止まらざるを得ないから。

用量守ってないことが多々ある
そんな時には 天使の息吹!
メプチンエア!



しかし1分記録を削るのって 発作が出ないという幸運と大変なしんどさを必要とするのに、1分遅くするってちょっと立ち止まっただけで簡単に達成できるからたまらんね。
割に合わんよ。

毎月毎月の薬代を止めたタバコ代でまかなっているような。
ああ、早く喘息治らないかなぁ。

 
そしたらタバコ吸えるのに・・・。
テーマ : 咳喘息    ジャンル : 心と身体

Comments

あまり気づかないフリしてるのだけど 
メプチンエアって一日の使用量に制限が設けられている副作用の強い薬品なんだけど、わざわざ走って心肺に負担与えながら なおかつ咳発作を起こしてキツイ薬品で抑えるってのはバカのスパイラルを半年続けているだけではないかと・・・・・・・。

いや、医者に相談してやってるんだけどこうも健康上何の進歩も退歩もないと「俺は何やってんだか?」という気持ちが・・・・。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

