自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)


Category: スポンサー広告  

小原さん・・・あなたの映画の才能は・・・・。

Category: 俺の活動  
もう一年以上前のこと。

とある知り合いの主催する上映会で作品持ち込んでかけてもらった後のこと。
簡単な打ち上げのような食事会でとうぜん映像についての話題に偏るわけだが、そんなネタで盛り上がっていたときの中で主催者の方が声を押し殺し、言い始めた。

「小原さんは・・・・

小原さんは・・・・・えっと・・・・・・

あの・・・・・

申し訳ないんだけど・・・・・

本当!に申し訳ないんだけど




映像に関しての・・・・才能は・・・・・・。










 
無いんですよ・・・・。


って、死期の迫ったがん患者への告知のような声で搾り出すように言われた。

しかも「思うんですよ」という主観ではなくて 『断言』。










それは良いけど
そ、そんなに言いにくそうに言うなよ!(爆笑)

もっとひどいことを言われるのかと思った。

そうかそうか、そんなに辛かったのか。
すまんなぁ、そんな搾り出すような思いをさせてしまって申し訳なかった。

っていうか、そういうことはまったく認知の上でまたそれ自体特に恥ずかしいことだとは思ってなかったのに、ああいう言われ方をされるととても恥ずかしいような気持ちになるから不思議だ。







今度は俺も搾り出すように
え!

やっぱり・・・・。

そうだったんですか・・・・・・。

来年の桜は見られないんでしょうか?



と応じることにしよう。
テーマ : 懐かしい思い出    ジャンル : ブログ

Comments

No title 
その主催者って……どこのバカ?
(実名希望&ここが荒れるの希望)
レスです 
●佐藤智也へ
>(実名希望&ここが荒れるの希望)
そうはイカの金玉タコの金玉。

君も知ってるかもよ~♪
でも教えない。
俺、めっちゃ面白かったから。
荒らせばいいんですね。 
カラオケビデオ屋さんが持ち上げてた人たちも、
今、みんなカラオケビデオ屋みたいな仕事してるくらいだから、
自主映画上映会の主催者なんかに誉められてもしょうがないと思う。
さとけいへ 
>荒らせばいいんですね。
こ、こら!ダァホ!
誰がそんなこと良いって言ったよ?
ああ・・・・・智也か

>自主映画上映会の主催者なんかに
誰かと勘違いしてるが、今回の場合誰が言ったかよりも、あんなにためらってもなお言わなければいけなかった葛藤と、それだけの重荷をを負わしてしまう俺の虚像の巨大さに思いをはせてくれ(笑)。
でないと後でさらにドッチラケに・・・・・・。

嗚呼。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

