自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんがこのブログを読んでいるとき私はもう

Category: 自主映画雑感  
ここにはいないでしょう。

こうなるような予感があったので私はあらかじめ私が旅立った後に自動的にこの記事がアップされるように予約投稿しておいたからです。

こんなカタチで皆様にご挨拶するのは申し訳ありませんがお許しください。
 
私は今奈良にいます。



第一時代大極殿
THE 大極殿!



平城京遷都1300年祭に行くからです。
もちろん審査員でもトークショーでもありません。
どこにでもいるありふれた一般観光客の一人としてです。
本当の目的はは家族会議ですが、親と仲の悪い俺がそれをメインと考えると気が滅入るので
強制的に帰省の目的をせんとくんに会うことにしています。

せんとくん

ただ、歴史オタクはカミさん含めて俺だけなので、遷都祭りを楽しみにしているのは俺だけです。
柱跡を見て「うっわ~~~すっげぇ~~~」とか誰とも言い合えないのが寂しいですが
むしろそのことで無視されることの方が気が休まります。


探さないでください。

5日には帰ります。

だから明日の書き込みも予約投稿です。
したがってそれまで一切レス返せません。


それではさようなら。


平城京復元模型

お勧め散歩コースは 大極殿前から県道104号を東に向かって転外門に至る佐保路。
滅んだ町の中に生きる人たちの活気ある風情が独特でよろしいし、
法華寺・海龍王寺などの有名どころもあり。
スポンサーサイト

Comments

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。