自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)


Category: スポンサー広告  

自分の写真を使って20年後に加工してくれるサイト

Category: 日常・雑記  
自分の写真を使って20年後に加工してくれるサイト

In20Years

http://in20years.com/ に行くと
いきなり入力フォームに繋がるので
①Gender(性別)
②Age(年齢 20年後か、30年後かを選ぶ)
③Drug Addict(ヤク中にするかどうか選ぶ w)

①~③を選択したらその下のボタンをクリックして適度に写真を選んでアップロードすると
てめぇの20年後のお姿が出来上がり(10秒~20秒ぐらい待たされます)。

さっそく自分の写真を入れ込んで安易に30年後のヤク中状態の自分を見てみる。


出来上がりはこれ↓ ↓ ↓

30年後のヤク中の俺


ここでフト思い立って
知り合いの写真を使ってやってみた。
今は面影は無いがかつては多摩のジャックナイフと恐れられた男の20年前の写真を使って。
 


しばらくおまちください
ほとぼりがさめるまで・・・・







・・・・・・・・・。




20年後に体重が2倍になる仕様にはなっていなかったようだ。









元の写真の大きさ関係なく自動的に顔だけをちゃんと認識してアップにしてくれるスグレもんだけど、なぜかちょっとだけ右に寄せて左を少し開ける配置にする仕様になってるのはなぜ?いや、まぁその方が少しはカッチョ良いんだけど。
テーマ : .....φ(。・ω・。)    ジャンル : その他

Comments

そろそろ訴訟の準備するかな。 
あのね、フリー素材じゃないんだよ。
あ、これはこれは隠居様 
>フリー素材じゃないんだよ。
確かにそうなんだが

そ~うなんだが~


そ う な ん だ が~~~!


あの写真が俺を誘うんだよ!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

