自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

日本人 何カ変デース。

Category: 日常・雑記  
ワタシィーハー、ニュージーランド人デェース
おはらしげきトカイウ男デハぁ アリマッセーン!

今日ハァ オナカ壊シター オハラに代ワッテェー 書キマース!

オキナワ ノォ コメ軍基地ノコォートデェースガァ、
今回ノー ハトヤマサン ヤァ ミンシュトウ ヲ ボロカスニ言ウ人タチッテ
ナァーンデ ホワィ? 
沖縄ガ困ッテルンナラァ 俺ントコロ来イ ッテ言イワナイコトヘノ
ウシロメタサ ヲ 持ッテナイデスカァ~?

普天間基地

 
ワタシダッタラァ
「ジャァ オマエントコロ 二基地作ルゾ!」
ッテ言ワレソウナノデ アマリコノコトニ 口挟ミタクアリマセ~ンヨ?

タトエバァ徳之島ノ人タチノ反対ッテェ~ 
「自分ノトコロハ イヤ」ハ「オキナワ ノママデ 賛成」ト イコール デスヨネ~。
ウシロメタクナインデショウカァ?

ダトシタラァ 
コメ軍基地ノ移転先ガァ 沖縄カラ出ラレナカッタノハ
ハトヤマサンのセイデモ 民シュ党ノセイデモナク オキナワ以外ノ全都道府県ノセイデスヨネェ?
マサカァ 自民党政権ダッタリィ~ 社民党政権(笑)ダッタリシタラァ~
コメ軍基地ガぁ~ オキナワから出ルトデモ思ッテルンデショウカァ?


海兵隊員




ぷぷぷ。
日本人 トテモ カッコウ 良イデスネ~!
自分デモォ~ デキナイコトヲ 他人ガァ ヤッテェ失敗シタラ~
ソノ人ヲォ攻撃シテェ 自分 カラ 目ヲ逸ラセテ~ デキナイコトヲ隠スノデスネ~

私ノ国デハァ
デキナイコトヲ デキルト 豪語シテェ 失敗スルノハ 幼稚ト言イイマスガァ
自分モ出来ナイクセ二 ソノコトトヲ隠して 相手ノ失敗ヲ笑ウノハ 卑怯 
ト言イマ~ス。


オット~、私ハァ ニュージーランド人ナノデェ 私自身ニ害ガ無ケレバァ ドコデモ 良イデ~スハンソン♪
スポンサーサイト
テーマ : 時事ネタ    ジャンル : ニュース

Comments

No title 
せっかく「豪語」って言うんならオーストラリアとからめてオチにつなげるくらいのテクが欲しいところだ。
さとけいさサンへ 
>せっかく「豪語」って言うんなら
オー オ返事ィ~ アリガトウゴザイマス~。
デモー、にゅーじーらんど人ダカラァ 何ノコト言イッテルカ のっとアンダースタンド ワッカりマセーン。
ゴメンナサーイ。

デモキット重箱ノ コーナー ヲ のっくシタァ悪口ナンダトイウコトハ雰囲気デワカリマース!

コンド私ガァ書イタトキハ 豪語デ~書イテクダサァイ。
さとけいさんへ 
そんな高度なテクニックを小原さんに求めちゃ酷ですよ。
外人のマネという古典的な技法だけで精一杯なんだから、笑ってあげなくちゃ。
佐藤智也 サンヘ 
FACK YOU!
佐藤(悪)のおっしゃるとおり 
昭和57年くらいにブログがあったらこんな記事ばっかりだったんでしょうなあ。
佐藤(小悪魔)さんへ 
でも、英語に誤字を入れるというのは斬新かもしれない。

ただし、本人が誤字に気付いてない場合もあり、笑うべきところなのかは不明。
No title 
そもそも、なんでニュージーランドなんだろうねえ。

アジア人大嫌いな人種差別大国ってイメージのニュージーランド人に扮する意図がよくわからん。
佐藤(極悪×2)さんへ 
彼のフェイク自己紹介Vで出演してもらった外人さんがニュージーランドの人だったんじゃないですか?

さて、私の場合は諸々の保障関係がクリアされれば、近所に基地作ってもOKって立場なんですが。
っつーか、作れ!作ってカネよこせ!!

↑こういうのを「貧すれば鈍す」って言うんですかね。
oh  サンドbagデースネェー 
三回後ロニ進ムジャナイデースネェ~。

エブリバディ 頭良イ人バッカリデ 書イテテハズカシイネェ。
ソウイウヒトカラミレバ、書カイテルコトモオールドダシ ミステークバッカリデ オーモシロイデショーネー。ソノ可笑シサしヲ自分デ楽シメナイノガ悔シイデース♪

デーモ bat にゅーじーらんど帰ッタラ モウ関係ナイカラ ドーデモイイデスネー。
ミステークは別に面白くないけど、 
どんな短い文章であっても誤字が混入してしまうのは
なにか特別な才能か超自然的な作用によるものではないかと不思議に思うことはある。

だって「FACK YOU」なんていう七文字の文章にすら誤字があるんだよお。
No title 
位人身を極めた藤原道長の御堂関白記には誤字満載で7文字に2文字誤字というすごい記述もあるそうだ。それと比べればまだまだひよっ子のわたしです。

恐れ入れ。

オソレイリナサーイ
思うに、 
自虐に走れない点が、小原さんがお笑い芸人として伸び悩んでる理由の一つではないでしょうか。
まずはノリツッコミから演じてみてはいかがでしょう?
基本が出来てないんだよ基本が! 
この流れなら「3文字なのに誤字があるレス」を返すもんです。
藤原道長とかいりません。
なんか、書き込み方を間違えたらしくて非公開コメントになってしまったのでリテイク 
かの“ミスター”が、立教大学の入学試験で解答欄には一切記入せず、
「僕は千葉県立佐倉高校出身の長嶋茂雄です」
といった意味の一文のみを書いて合格した。
その短い文章の中に3,4の誤字があったが、採点者的は却って「本人に間違いない」と確信した。

・・・という都市伝説を思い出した。
ナゼ ほわい!ニュージーランド人イジメル!? 
相手ノ期Hほうぷニあんさースルノハ ベリーベリーキライデ鹿kj●ネ!^ξ〔 !Щ!!
蜉?阯、謌蝉キョケ??・?】

鬱気ー!
Go to  ぢごく! 
そうじゃなくて、 
最初から怒ってみせるんじゃなくて、一旦相手の意見を受け入れてからキレてみせれば、ノリツッコミになるじゃないですか。

そうそう、最近すっかり伸び悩んじゃってねぇ。

って、誰がお笑い芸人じゃ!

とやれば、爆笑と言わないまでも、葬式の時に「あの人はいつも周りを笑わせようとする楽しい人だった」ぐらいには言ってもらえるでしょう。
たのむから 
ホットイテクダサイ
何度言えばわかるんだよー! 
そこで誤字らないでどうするのよっ!
No title 
>そこで誤字らないでどうするのよっ!
絶対イヤデ-素ねー!






アウウウウウウ、
敗北感ニマミレテマス・・・・・・。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

