自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

実は今日死にかけた

Category: 自主映画雑感  
久しぶりの俺の主催した上映会の会場を
なんか気張っちゃってこ洒落たキレイな劇場を借りてやろうとしたものの
当日になっていつものように客が来るのかこないか心配であっちウロウロこっちウロウロしてたら
なんか次々と知った顔や知らない顔が一杯来てくれて、分不相応なデカイ箱が開場後すぐに満席になった。
ほっとしたところで控え室に戻ってカバンを開けたところで
上映テープを丸ごと全部家に忘れてきたことに気づいた!




パニックになって体が固まったところで目が覚めた!


脈拍360、血圧400、熱が90度近くも有る(←あえて原典は伏せる)状態を初めて経験。


起きた瞬間、もう何がなんやら??????










 
ウルトラセブン最終回



残念だったな、てめぇら。

このタイミングで俺に電話して「どうすんだよ!客激怒してるぞ!」と一言言ってれば
確実に心臓止めれたのにな。
スポンサーサイト

Comments

No title 
>脈拍360、血圧400、熱が90度近くも有る(←あえて原典は伏せる)

練馬の隠居はこのくらいが通常値じゃない?
コメント欄にも写真貼りてぇ~~~ 
>練馬の隠居はこのくらいが通常値じゃない?
え”!?
子のデータってかの宇中人が対調負良を訴えたときのデータだぜ?
それが痛常って・・・・・・。
どうかしてるぜ!


なんか実際似たようなことあったやん 
脈拍、血圧はともかく、熱が90度近くもあったら、触った奴も火傷するだろ?
そんなことより、異星人からの侵略を阻止するための組織なんだから、身元をしっかり確認しろ、っつーか、身体検査くらいしろや!
・・・などと、初めて突っ込んでから40年くらい経つなぁ。
あ、そう言えばこのお話は我々の世界よりずっと未来の設定でしたね。
だってその時代は、我々と違ってお互いを信頼しあってる人たちばかりなのですから。

・・・と、ちょっとオタクな突っ込み。
隠居へ 
>なんか実際似たようなことあったやん
ゲホン、ゴホン!何のことを言ってるのやら。

>我々の世界よりずっと未来の設定でしたね。
いやいや実は番組内での時代設定は1987年なんだよ。
あの当時は未来の端末は全部腕時計に集中すると思っていたら、現実は携帯電話に集中しちゃった。これは読めないわ。

ところで隊長の
「一体なんだ?ここはキチガイ病院か?」ってセリフ聞けなくなりましたね。
いや。聞けましたよ 
こないだ偶々TVでやってた回が例のタバコの回でしたが「オリジナリティーを尊重して」という但し書きが付いた上で そのまんまの台詞で放送してました。

最近じゃ旧作を放送する際、結構そのまんま放送する事が多いみたいですよ。

はまだくんへ 
>そのまんまの台詞で放送してました。
だったら12話も放送せいや!

と思いました。
って、
ゆうつべには有ったけど原版はまだ存在してるんだろうか?
まさかオリジナルフォルムはもう無い?

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

