自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトバンクのお父さん出馬(犬なのにw)

Category: テレビ  
白戸次郎(無所属・新人)
白戸次郎(無所属・新人 新犬)



メインキャラだけではなく毎回ゲストでサプライズさせてくれるソフトバンクの白戸家シリーズで今回は選挙ネタを出してきた。


有吉、最高!


もちろん狙ってのことだろうけどタイムリーすぎて今年の参議院選挙は与野党共にグズグズなこととあいまって真面目な人は投票用紙に「白戸次郎」と書く人続出しそうです。
俺も書こうかな?
で、その無効票集めるとハッ●ーサイエ●スよりも集まるんじゃないでしょうか?
ぜひそうしたいもんです、


犬以下になれ。
 
で、このお父さんこと北海道犬のカイ君。
CM初登場から3年目ということで今のところ日本の動物キャスト史上最高のスターになったんではないかと。
仕方ないとはいえ、収入がこのワンコロ以下の人間がいくらでもいるのかと思うとちょっとさびしいものを感じます・・・・怖くて聞けないし調べたくないのですがわたしの年収より稼いでいないか心配です。


調べる限り どうもこれがお父さん初登場CM。(なんかカイ君とは顔が違うような?)



でも彼は2003年生まれということで今年7歳。
犬の平均寿命は約10年。小型犬は比較的長いとはいえせいぜい12~3年だろう。
犬ほど人間と長く一緒に生きてきた動物はない。
人という種がその進化の中で得た最も尊い宝物は犬を友達に出来たことだろうと思う。
その歴史を考えると犬達の寿命の短さには切ないものがある。
特に介護犬などは人間の尋常ではない寿命に付き合えなくて せっかく仲良くなっても次々と交代していかなくてはならない仕組みに彼らに申し訳ない気持ちにばかりになる。

誰か犬の寿命をせめて今の倍にする方法を考えてくれんか?

どうせなら
そういう人に1票入れたい!









で、それが無理ならば人間の寿命を半分に・・・・・・・。
スポンサーサイト
テーマ : CM    ジャンル : テレビ・ラジオ

Comments

No title 
意図不明の伏せ字がアworkerっぽい。
 
悪魔よ去れ!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。