自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)


Category: スポンサー広告  

デブになって分かったことが一つ有る。

Category: どうでもいい話  
デブの最大のメリットは
防寒だよ防寒!
いやいや知識としては知ってたよ。
氷の海で泳ぐアザラシや白熊が寒さに耐えられるのは脂肪のおかげだってことは。
でもしょせん獣は獣、人間は人間で別物だと思ってたし、
野生動物と比べて人間って体毛が無いじゃん。
毛皮のコートなんて見てると暖ったかそうだし、実際暖かいし。

ゴマフアザラシ


先週の会社内の人事異動に伴う引越しが2~3日続いたんだけど
もう発汗量が全然違う!尋常じゃねぇ量の汗だよ!
命 ヤバかったよまったく。
昔は少しくらい運動したって汗なんかかかなかったのに今は吹き出るぞ。
いやいや、俺よりもっと太ってる奴なんかシャツ2枚通り越して上着まで汗が貫通して
髪の毛なんかシャワー後みたいになってるぞ!
宿主殺しかけるほど性能良すぎるぞ脂肪!

 
あれだよアフリカで発生した人類が生活圏を北に広げたと時に冬という狂気に対して身につけた耐寒能力が脂肪という名の断熱材だよ。
だから白人はどんだけイケメンだろうが美女だろうがすぐにぶくぶく太るんだよ。
子供が痩せてるのはお産の負担軽減のためだろうけど子供の内は体表面積が少ないので熱が逃げないんだよな。

ということは人間が太るようになったのは猿人から原人への過程で毛が無くなってからということになる。
これからは子供向けの本で描かれる人類の進化を説明するイラストにはホモサピエンスの特徴としてデブを描くように!


人類の進化(猿からブタへ)



そうなんだよ!
デブは怠慢なんかじゃないんだ!





生命の防衛システムの一つなんだ!
むしろいい年しても痩せてる奴こそ生存本能のボケた迂闊な証拠だといえる!
これからはデブを見直そう!
デブこそ生命の強さの象徴だ!



10万年早く生まれた男
10万年早く生まれた男








PS.最初からデブだったり痩せだったリしてたらこのことは絶対分からなかったろう。
テーマ : ダイエット    ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

