自主映画まみれ!

自主映画(特に個人映画)という特殊で奇妙でへんてこりんでとてつもなく面白い世界の紹介や批評や悪口や日々のくだらないどうでもいいことを脈絡無くつづったブログ。ただいまブログだと怖いけど会ってみたら割といい人じゃん♪キャンペーン実施中(落とし所不明)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年連続オールスター出場記念

Category: どうでもいい話  
しばらく書かないと死んだとか落ち込んでるとか腐ってるとか冬虫夏草になってるとか思われるとイヤなので
自分で努力せず他人のネタで水増しする。






ファウルボールを追っかけたイチローが
スタンドの女性ファンと軽く交錯。
「大丈夫だった?」とさりげなく気遣ったイチローに、
女性ファン 
ギザ興奮!



だってさ。










ふ~ん。





 
チヤホヤされやがって!



自分の価値(バリュー)にまるで気付いてないかのごとく分け隔てなく撒き散らす格好の良さは
俺の最もあこがれるシチュエーションだ。
この彼女の感激を当の本人はゲームに夢中で気が付いてないところが格好いい!

反対に例えバリューが真実であってもやたらそれをひけらかしたり誇示したり出し惜しみしたり溺れてたりする奴は大嫌い。
自主映画監督って人種の殆どがモロにそういうイヤなタイプだ。





ああ、ここまで見も知らない人を感動させられるような人に
努力せずなりたい・・・・・。
スポンサーサイト

Comments

No title 
後ろの男がファウルボールもらってるね。女の子にあげればいいのに。

>自主映画監督って人種の殆どがモロにそういうイヤなタイプだ。

自主映画監督じゃないけど、俺はそういうイヤなタイプだ。
拍手入れたのお前か!?ええ!? 
>後ろの男がファウルボールもらってるね。
>女の子にあげればいいのに。

動画ではなかったけどこのあと彼女もボールと引き換えのプレゼントをもらっていた。
中にはイチローの背番号ユニフォームが入っていて、またギザ歓喜!
アメリカってところはエンターテイメント産業に関してはとにかく気前が良くて野球だとファールボールだろうがなんだろうがバンバンプレゼント配る。
日本はホームランボールだけなんだよね。

>自主映画監督じゃないけど、
>俺はそういうイヤなタイプだ。

つまりお里が知れるってことだよ。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どんぱちの小原です♪

Author:どんぱちの小原です♪
映像草野球トイウ冠ヲツケテ~どんぱちプロダクショント名乗ッテマース。ソシテぇ自分デ映画作ッタリィ、自分デ上映シタリィ、出演シタリィ、他ノ上映会二行ッタリ感想書イタリ悪口言ッタリ アリトアラユル方向カラ自主映画ヲ見テイマ~ス。
自主映画デサエアレバ傑作モ駄作モ大好ゥキデ~ス。

ダカラァ
商業映画ハ嫌イデェス!

FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。